酸素ボックス

70代男性

入ったその日の夜はぐっすり眠れます。

10代男性

水泳の大会前に入ってベストタイムが出ました。

60代女性

1週間に1度利用してます。疲れずらくなってますね。

60代男性

入った後は新聞を見るときに老眼鏡をかけなくても読めます。

60代女性

1年以上利用してます。振り返ると、風邪をひかなかったですね。

60代女性

1週間に1度利用してます。鼻が詰まることが少なくなりました。

80代女性

週に1度利用してます。頭痛薬を飲まないくらい頭痛がひどかったですが、薬に頼らなくなりました。

70代女性

朝の目覚めが良くなりました。

50代男性

色々なストレスがあり、朝の目覚めが悪かったですが、酸素ボックスに入った次の日以降は目覚めがとても良いです。

40代女性(new)

酸素ボックスに入って数日は、顔のむくみを感じません。化粧ののりもよいです。