PROP_プロフェッショナルオペレーター

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プロフェッショナルオペレーターとは:

 

たとえば

「こんな作業から開放されたい。」と思いませんか?

 
 

 

 

 

 

 


「毎日、毎週、毎月の定例作業」

 

「あらゆるジャンルの、ソフトウェアの動作耐久テスト」

 

「講習会や営業でのデモンストレーション操作」

 

「ページ数の多いホームページの動作テスト」

 

「その他単純作業」

 

などが、「1回」設定を行うだけで、いつでも何度でも自動的に動作させることができます。

本製品は、座標設定したマウス操作等を再現し、オペレーションを自動化させるソフトウェア

であるため、作業させるソフトウェアの種類を選びません。しかも、マウス操作だけではなく、

クリップボードへ文字を入れる機能も付いており、マウスの「メニュー_貼り付け」と組み合

わせれば、数字や文書の入力もできます。

また、動作状況を後で確認する用に、動作中のデスクトップ画像をキャプチャし、保存するこ

ともできます。

 

あらゆるシーンにお使い頂けます。

 
ご購入はこちらをクリックしてください

 

 

 

 

                  業務の一面に!

            

           ソフトウェアの動作テストや耐久テストに!

            

           ホームページの動作確認に!

            

           取引先でのプレゼンテーションに!

            

           講習会でのデモンストレーションに!

            

           監視カメラシステムとして!

 

その他、組み合わせ次第で、無限の可能性があります。

 
 

 

 

 


【使用例】

ビジネス編:

単純な定型作業は、一番厄介な作業です。誰でも出来る作業なのに、時間がかかります。

人に振るにも、作業の説明の段階から、作業をお願いする人の意見等を聞きつつやってい

ると、それだけで大幅な時間をロスしてしまいます。

 

例えば、こんなシチュエーションありませんか?

 

 

「猫の手も借りたい、しかし仕事を振る人間が居ない」

「人へ作業の説明をするのが苦手だ。結局自分で作業するハメになるから…」

「部下へこれ以上仕事を振っても、きっと無理ですと断られるし、自分でも不可能だと思う」

「人を雇い入れたくても、予算が厳しい」

「システム化されたは良いけれど、定型作業が多すぎて、そろそろ限界を感じる」

 

 

 

 


こんなとき、このプロフェッショナルオペレーターさえあれば、

一度設定をするだけで、いつでも幾らでも定型作業をこなしてくれます。

それが、プロフェッショナルオペレーターです。

 

ご購入はこちらをクリックしてください

 

監視カメラ編:

市販のUSB_CCDカメラや、画像キャプチャボード(及びCCDカメラ)と組み合わせて使えば

立派な監視カメラシステムになります。

なぜなら、本製品はデスクトップ画像を設定した時間毎に、JPG形式で保存するという機能が付

いています。カメラ画像を画面へ表示しておき、無限回数モードで動作しておけば、後から保存した

画像を確認することで、監視できるからです。

 

市販のCCDカメラを買えば、録画モードが付いており「録画しておけばいいのでは?」とお思いかも

しれませんが、動画というのは容量をかなり使うため、録画ではかなり大きな容量のハードディスクが

必要になってきます。市販のパソコンの容量では、ちょっと厳しいのではないかと思います。

 

様々な機能の付いた本格的な防犯カメラシステムは、かなり良い値段です。であるため、

「ちょっと試しに付けてみたい」

という様なことができず、躊躇してしまいます。

 

例えば、こんなことありませんか?

 

「自転車置き場や駐車場にて、最近いたずらされることがある」

「ベランダに何か荒らされた形跡があるが、カラスなのか侵入者なのか見極めたい」

「ストーカーや、のぞき等の痴漢の気配がする」

「最近、呼び鈴のいたずらを受けており、犯人を突き止めたい」

「本格的な防犯システムを検討しているが、予算の都合でちょっと躊躇している」

 

画像キャプチャ動作の設定は、簡単です。

是非、使ってみてください。

 

ご購入はこちらをクリックしてください

 

プロフェッショナルオペレーターの特徴:

           システムの全体像

   プロジェクト毎、アクショングループ毎に各種アクションを作ることができ、

作ったアクションを組み合わせて動作させることができます。

 

 


テキスト ボックス: ・・・・・・・テキスト ボックス: ・・・・・・・テキスト ボックス: ・・・・・・・プロジェクト単位    アクショングループ単位    アクション    

 

 

 

 

 

                               アクショングループの組み合わせ動作

 

 

システムの全体構造イメージ図

 

  − 設定 −

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  − 実行 −

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


動作イメージ図

 

 

    プロジェクト単位で作業を分割できるため、様々な用途に使い分けできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    更に、プロジェクトの中に、アクショングループ単位で作業を保存することができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    出来る作業が豊富にあります

No

アクション種別

説明

1

左クリック

マウスを、左クリック

2

右クリック

マウスを、右クリック

3

左Wクリック

マウスの、左ダブルクリック

4

左クリック(押す)

ドラッグ用に、左クリックを押しっぱなし

5

左クリック(放す)

ドラッグ用に、左クリックを放す

6

クリップボード

クリップボードへ貼り付ける文字列を設定します。

その後、右クリック貼り付け動作を設定すれば入力ができます。

※クリップボードとは、マウスで文字や画像をコピーしたときに保存される場所のことを指します。

7

外部ソフトウェア起動

他のソフトウェアを、起動することができます。

起動させる、ソフトウェアのパス

8

画面キャプチャ

スクリーン全体の画像を、保存する。(ファイル名:YYYYmmddss)

保存場所は、「C:\PROP\Capture」、JPG形式で保存する。

クリックする場所は、画面の座標を設定しますが、簡単に入力させる画面も用意してあります。

 

 

 

 

F1(ファンクション1)キーを押すだけで、現在のマウス位置(座標)を自動入力します。

座標画面は、常に全ウィンドウの前面にあるため、他のウィンドウに隠れることなく入力する

ことができます。

 

アクションを登録する画面です。アクションを登録すると、この様に一覧表示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    後で、作業の確認ができます

画像キャプチャの動作を組み込んでおけば、作業が行われた様子を後で確認することができ

安心です。

また、作業が途中で失敗していた場合、何が原因だったのかを確認することも可能です。

 

 


これで、もう悩まなくてすみますね!!

 

詳しい使い方は、こちらの操作マニュアル(PDF)をご覧下さい。
ご購入はこちらをクリックしてください

ダウンロード版内容

PROP_操作説明書(はじめにお読み下さい).pdf 5ページ

PROPV110_取扱い説明書.pdf 22ページ

PROPリリースノート.txt 1ページ

ソフトウェア(インストーラー)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


バージョン1特別価格

価  格:\5,250-

 

動作環境

項目

基本スペック

OS

Windows2000 Professional

WindowsXP Home or Professional

WindowsVista Edition

CPU

Pentium4(1GHz)相当以上

LCD

1024*768以上

メモリ

OSが稼働できる推奨メモリ容量

HDD

10MB以上の空き容量

必須コンポーネント

Windowsインストーラ3.1

.NET Framework 3.5 SP1

 

【特定商取引に関する表記】

【重要-ご注意】

     本製品は、パソコンを半自動的に動作させるソフトウェアです。本製品を使うことで、

  必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

     ご利用に当たっては、お客様の責任をもってご利用下さい。

  万が一、本製品により多大な損失等があったとしても、当方では一切の責任を持ちません。

  上記のご理解と、ご承諾いただける方のみご使用になれます。

     ソフトウェアの性質上、ユーザーが行える操作がほとんど出来るため、重要なファイルの削除や、

インターネット上での売買等の操作も出来てしまいますので、くれぐれもご注意下さい。

     本製品は、細心の注意を払って動作テストを行いましたが、障害(いわゆるバグ)が含まれている可能性もあります。

  その際、次期バージョンにて改善致しますことを、ご了承下さい。

  障害や、要望について受け付けることはできますが、「いつまでに」等のお約束は一切出来ません。

     【ユーザー登録のお勧め】

   お買い上げ後すぐに、以下のメールアドレスへ、「お名前」「ご購入日」「登録するメールアドレス」を送付して下さい。

   入金が確認され次第、本ソフトウェアのユーザー登録が完了します。(この際、「登録するメールアドレス」へメールでお知らせ致します)

   ユーザー登録を行いますと、バージョンアップのお知らせや、新製品のお知らせをそのつどお送りいたします。

   また、登録されたユーザーには、バージョンアップの際、以下に記したマイナ及びリビジョンのバージョンアップ時には、

   無料で進呈いたします。

メジャーアップの際は、ユーザー価格にて販売致します。

     ユーザーのご確認が出来ない場合は、上記サービスを受けることが出来ません。

ご返信するメールにて、ユーザー番号をお知らせ致しますので、サービスを受ける際、

そのユーザー番号をご提示いただかなくてはなりません。

   【バージョンについて】

    バージョンはドットで区切られた以下の構成になっております。

 

    X(1桁目).X(2桁目).X(3桁目)

 

1桁目:メジャー(大きな機能追加)(ユーザー価格)

    この桁が加算すると、マイナ及びリビジョンは0になります。

2桁目:マイナ(中規模以下の機能追加、及び改善)(ユーザー様には無料進呈)

    この桁が加算すると、リビジョンは0になります。メジャーは、変わりません。

3桁目:リビジョン(障害対応)(ユーザー様には無料進呈)

        メジャー及びマイナは変わりません。

 

 

 


E-mail:miyoshi.seiji@cat.plala,or,jp
Copyright レディアック. All Rights Reserved.