リンクを貼ってくれる方はどうぞ♪
一度ブログにて連絡してくださいね。

http://www17.plala.or.jp/satomasa/

 

 

閉鎖してしまいました。
  はなさんのとってもすてきなHPです。
handmade日記・handmadeshopかわいいものばかりです。
復活されてまたまた可愛いサイトです。
   さこさんのshopも開いているステキHPです。
handmadeはとってもステキな物ばかりですよ。
ゆっくりながめてしまいます・・・。
閉鎖中です。
   みっちゃんのHPがブログになりました。
私にとってブログは未知の世界です・・・
子育ての先輩頼りにしてしまってます。
   yuyuちゃんのステキなHPです。
ゆっくり見入ってしまうと時間を忘れてしまいそうです。
happyプレート作ってもらってます。
chihaさんのステキなサイトです。
私も同じような生活ができたらなぁってサイトに遊びにいかせてもらってます。
憧れの存在のHPです。
閉鎖されてしまいました。
  mukuさんの素敵なブログです。
雑貨なども販売されてます。
我が家にもmukuさんの雑貨おいてあります。
  Kサンからの招待デス。
天然石ジュエリーやハワイアングッズなど どれも素敵なものばかり。
閉鎖してしまいました。
  りんさんのとってもステキなサイトです。
いろいろお店行ってきたいって思いました。