釣り物カレンダー
釣果ブログ
アクセス
ご案内
料金
トップ

025(255)2740

Mail

sanshichimaru37@sea.plala.or.jp

日本海・新潟・東港発 遊漁船『さんしち丸』  新潟県知事第3052号

サンケイスポーツ推薦船宿認定

電話での予約・お問い合わせ
025(255)2740
受付時間9:00〜19:00迄

集合は出船時間30分前です。

電話でのご予約
メールでのご予約
【乗船予約規約】いつもご乗船ありがとうございます!気持良くスムーズなご予約、ご乗船のため毎回のご予約の前に下記事項を確実にお読みくださり、ご了承の上ご予約お願いいたします。
釣り物の予定は最初の予約者の希望に合わせておりますが、釣況や気象条件により一部変更または追加になることもありますので、ご了承願います。

★乗船料は、午後からの出船は先払い・午前の場合後払いになります。

夜アジの釣り座の選択(乗船の順番)は先着順で、その他は出船前に抽選になります。

集合時間は出船の30分前です。遅れないようにいらしてください。

夜アジ割引 中学生以下2000円OFFとなります。乳幼児の乗船はご遠慮ください。

タックル以外で必要なもの 氷(夏場は多め)、クーラーボックス、帽子、雨具(防寒具)、サングラス(保護メガネ)各自ご用意下さい。

ご乗船者の釣果と利益保護
当船でメインで釣行しているメバル釣りは時として漁の影響を受けやすい最もデリケートな釣りです。
これを踏まえ、予約・乗船前後に釣行情報詳細(ポイント、水深、釣り物)を第三者への流出、提供、開示を禁止といたします。
当日、後日の乗船者の釣果に悪影響を防ぐためです。
インターネット等を利用したブログ、HP等をお持ちの方は特にご注意下さい。お守りいただけない場合、以後乗船をお断りする場合もございます。
ポイントと釣果の情報は今までにご乗船してくださった皆様の財産であると認識し、今後のご乗船の皆様の安定した釣果のため何卒ご協力願います。


メールの場合、確認が遅れることがありますので
早めの連絡お願いします。

希望釣り物・ご予約日・人数・お名前(代表)
ご住所・携帯電話番号(初めての方は自宅も)
・レンタルタックルの希望(セット数)をお伝え下さい。



希望釣り物・ご予約日・人数・お名前(代表)
ご住所・携帯電話番号(初めての方は自宅も)
・レンタルタックルの希望(セット数)をお伝え下さい。