Tel:088-633-4182受付:9:20~12:00 14:00~18:00 休診日・木曜日

 ホワイトニング  Whitening

ホワイトニングには、
歯科医院でおこなうオフィスホワイトニング
キットを購入して自宅でおこなうホームホワイトニングがあります。


オフィスホワイトニング


 当医院で使用するホワイトニングマシーン(ビヨンドポーラスは国内認可の取れている機器です 届出番号13B0X10137000015)

オフィスホワイトニングは歯科医院に来ていただいて行うホワイトニングです。



手   順
歯の清掃
現在の歯の色を測定
歯の表面にホワイトニングジェルを塗布してホワイトニングマシーンで光照射(約20分)
ホワイトニングジェルを再塗布してホワイトニングマシーンでさらに光照射(約20分)

ホワイトニングジェルを洗い流してホワイトニング後の歯の色を測定
治療後の注意事項を説明して終了  お疲れ様でした



この工程を1週間に1~2回のペースで合計3~5回以上行うと歯が白くなります。効果には個人差があります。ホワイトニングの間隔が空きすぎると効果が実感しにくくなります。



治療費 消費税が別途加算されます
1回 8,000円 取り敢えず試してみたいという方に
3回コース 20,000円 3回は必ずやろうと思っている方に
5回コース 35,000円 一番お得です


使用するホワイトニングマシーンの特徴
オフィスホワイトニング


ホームホワイトニング


当医院では国内認可のとれている安全なホワイトニング剤「ティオン ホーム」を使用しています。

ホワイトニングセット





手  順
初回来院時
歯の清掃
現在の歯の色を測定
歯型の採取
2回目来院時
カスタムマウスピースの適合確認
使用法説明
カスタムマウスピース
14回分ホワイトニングジェル
お渡し
3回目来院時
ホワイトニング後歯の色を測定
使用方法
カスタムマウスピースにホワイトニングジェルを注入して2時間装着します。
溢れ出さないように、かつできるだけたくさん注入するのがポイントです。
カスタムマウスピースをはずして歯の表面とカスタムマウスピースの内面のホワイトニングジェルをきれいに洗い流します。
カスタムマウスピースは専用ケースの中で保管しましょう。できるだけ毎日義歯洗浄剤を使用して消毒をしてください。
これをトータル14回行います。


治療費 消費税が別途加算されます 内 容
上顎のみ 10,000円 カスタムマウスピース ケース 
ホワイトニングジェル
上顎14回分
上下顎 15,000円 カスタムマウスピース ケース 
ホワイトニングジェル
上下顎14回分

院長 佐村克利

わたしたちは、今までの「怖い」「痛い」という歯科のイメージを変えていただけるよう、スタッフ全員が常に明るく、元気いっぱいに皆さんをお迎えしています。「通いやすい歯医者」になることで、皆さんのお口のケアをもっとしっかりしていきたい。そんな気持ちでスタッフ一同がんばっております

スタッフ

↑ PAGE TOP