トッププロフィール主宰者経歴過去の出演曲紹介下部組織


チーフマネージャー
今井 聡博
 Akihiro Imai

未だ見えぬ到達点目指し汗だくで求む。
和太鼓を通じて得たものはこれほどと思えるほど多い、未だ見えぬ到達点目指し汗だくで求めてきた。
それぞれが、生き様を、思いを、太鼓の皮へと打ち込む、その時々の演奏で感じることは様々ではあるが、
その音がメッセージとなり伝わることと信じ、太鼓に打たれながらも思いを打つ。

リーダー
大成 陽
 Akira Onari

四十路を向かえ肉体改造中、目指せスーパー中年!
持久瞬発Body!

サブリーダー
石井 幹大
 Mikihiro Ishii

今より技術上達のために必死になって「努力・精進」

小塚 道秋
 Michiaki Kozuka

聞いてくれる人がいる限り、今日も「一期一会」で舞台に向かう!

亀山 友紀
 Yuki Kameyama

趣味はフルート、ピアノ…そして太鼓。一打一音に託した感情の変化の様をいつも楽しみながら、努力は自分を裏切らないと信じて太鼓に挑む。全身に響く感動、舞台の華を目指す。

亀山 大輔
 Daisuke Kameyama

これまでは、先輩達についていくばかりで精一杯でした。しかし、今年で二十歳。ただ、打つだけの見せる太鼓ではなく聞く人が感動できる魅せれる太鼓を打てる様に努力したい。

白井 勇祐
 Yusuke Shirai

太鼓を始めて6年、まだまだ未熟ですがチームの看板になれるようがんばります。

池田 瀬奈
Sena Ikeda


森 あさみ
Asami Mori


事務局 石井 美知代
 Michiyo Ishii

賛助会員
葛上 耕二
 Kouji Kuzukami