四つの式場からお選び頂けます

貸切り安置施設 西館

貸切り安置施設 西館 1日1家族貸切のご安置施設
家族だんらん、小さなお葬式
 

ご安置施設「永遠西館」では通夜・告別式を行わない直送プランをご利用頂けます。
故人様のご意向で火葬のみを行うシンプルな葬儀形式をお選びなる方も多くいらっしゃいます。葬儀で一番大切なのは故人様への思いです。それは、葬儀にかける費用や規模の大きさは全く関係ありません。
故人様とのお別れをゆっくりとお過ごしください。



詳細を確認する

セレモール みやび 別館 永遠

セレモール みやび 別館 永遠 大切にしたかったのは、愛する人の人生を、わかちあう時間

日本の古典芸能である能は「一度きりの公演」が本来であり、その舞台に上がるのも一度きりであると言われています。 一度きりの時間をおごそかに、大切に過ごす事で、愛する人の最後の人生を分かち合えると信じ、私たちも精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

「永遠」にたいせつなひとときのために

「永遠(とわ)」は本当に大切な人を送るために、大切な人達が集い、大切なひとときを過ごしていただくための「家族葬専用式場」です。私たちの考える家族葬とは、通常の葬儀とは異なり、あくまでも「家族」と「大切な人」がゆっくりと過ごして頂ける事を何よりも大切にする葬儀であり、そしてその葬儀の中で、誰よりも大切な人をゆっくりと想う、哀しみの中にもやさしい「時間」を提供するための式場となっております。すべては「永遠」にたいせつなひとときのために・・・

詳細を確認する

セレモール みやび

セレモール みやび 故人様にふさわしいこだわりの葬儀を
心に残るひとときを
  

会食室や遺族控室は故人様の思い出を語らう大切な場所だからこそ、お部屋の雰囲気やお料理はこだわりを持って提供させていただきます。
参列された全ての方へ、心に残るようなひとときをお過ごしください。





詳細を確認する

セレモール 詩季

セレモール 詩季 家族葬からこだわりの葬儀まで

あたたかい家族葬から小規模な一般葬まで対応
故人様にふさわしいカタチでの葬儀を執り行う事ができます。

あたたかいお別れの時間をお過ごし頂くために・・・  

セレモール詩季では1日1家族貸し切りのため、お別れの時間を気兼ねなくお過ごし頂き、ご自宅での葬儀のように温かくお見送りいただけます。
ホールやロビー、和室などをゆったりとご利用頂くことができ宿泊することも可能です。
あたたかいお別れの時間をお過ごしください。

詳細を確認する

法事・法要会館 すゞ木

法事・法要会館 すづ木 真心を込めたおもてなし
大切なひとに心を込めて・・・
 

たいせつな人の思い出話は、和やかな時間にこそ、華ひらくものです。そして、その和やかな時間が少しでも長く続くよう、上質の素材を吟味し、持ち味をいかしたお料理と、心をこめたおもてなしで、皆様をお迎えいたします。




詳細を確認する