Sheraton Perdana Resort, Langkawi - 2003
今回はマレーシア・ランカウイ島
予算を節約してツアーで申し込んだ


宿泊はシェラトンペルダナ・リゾート



          到着の夜はルームサービスで ホテルの部屋から     お猿に注意(ベランダ)
プールは広くバリエーションに富んでいて楽しい
    ホテルのビーチ


-鷹公園に行ってみた-


   
鷹はランカウイの象徴 かなり大きいです
左の街灯が小さいでしょ?


-マングローブの森に行ってみた-

森の遊歩道を散策したりした後
小船で川から海へ進む(たぶん)
タイ国境も近いということだ


   
 
マングローブの森を歩く    
 
          洞窟も
    鷹の餌付け 迫力有り
   
さぁ水上レストラン(屋根付いかだですが)で
食事!という時に、カメラ落下事件発生!
見事にレンズにひびが。以降動作不能に。

(水に落ちなくて良かった)
食事は中華なべで作っていて
期待以上のお味でした


-ホテルでのんびり-


ホテルの部屋はとりたてて可もなく不可もないお部屋でしたが
一応オーシャンビュー
が、工事の音がうるさかった(マレーシアの人々はけっこう働き者だ)
庭やビーチにはお猿が頻繁に現れる
ホテルのアクティビティは早朝サイクリングやジョギング・
おサルの餌付けなどがありました


sheraton perdana resort
→Home