The Shilla, Seoul - Oct. 2005

=2日目=

本日はロッテワールドへ!
晴れたので、ホテルの庭で写真を撮りまくり
(ジュンヨンとヘインが愛を確かめあった八角亭など)
地下鉄でチャムシルへ。
今日は“天国の階段”ツアーだね!



室内全景
        テファの壁画 かの有名なアイスリンク    ソンジュお兄ちゃんが走った道

ロッテワールドのトッポッキ
ボリュームたっぷり、けっこー辛い
全体的にファストフードがうまい

ロッテワールドはぶっちゃけ、楽しかったっす
ただ、入場券買うにもライドに載るにも並びます
考えてみれば昨日来れば良かった、平日だからきっとすいていたはず、と今さら気付く(が〜ん)
あのソンジュお兄ちゃんが乗っていたモノレールもかなり並びます
思ったよりスピードが早くて楽しい、また乗りたいよっ。



夕方ホテルのあかすりを予約していたので、あせって戻る
まず湯船とサウナでふやかしてから、あかすり&オイルマッサージ
サウナは何種類かあるが、薬草サウナが最高っす
ぐったりとサウナに入っていたら、マダムが入ってきて中で腕立て伏せを!すごすぎ。

あかすりは快適・マッサージは私には痛すぎた
そうとう血流・リンパが滞っているのか?

部屋に戻って多少身づくろいをして
23階のレストランで遅い夕食(ラストオーダーぎりぎり)
夜景を見ながらワイン・がぶがぶです〜
味・サービス申し分なし


←Back Next →