着付け教室(木曜日)
AM10時〜12時 (2時間) 

       1回¥1,500 / 入¥1,000(初回のみ).
(出張及び個人レッスン¥3,000時間自由)

   (03−5608−4451)





ご両親のレンタルパック(最高級モーニングと重厚感のある黒留袖)¥65,000.(お二人分)
(前もって試着していただきます)














七五三









ファミリーレンタルパック¥50,000〜¥55,000.(手ぶらで)4名〜5名まで




















































  













提携スタジオてんとん写真館 https://www.tenton.photos/





★ 提携スタジオてんとん写真館 https://www.tenton.photos/




ご希望のコースで! part1 スタジオのみ  part2 ロケのみ   part3 スタジオのみ(ハーフ成人)   10歳のお祝い



スタジオフォト&ロケーション






             



               









     











                                                        











130-0005
東京都墨田区東駒形 3−1−1    03-5608-4451拡大地図 



 日本髪を結ってみませんか!
(ご自身の髪のみでの結い上げです)










お宮参り着(正絹)¥10.000〜




花一文字




銀座結び




京太鼓結び









 

*洋服感覚で気軽に着物をお楽しみ下さい

*お若い方のお出かけパック1万円より
  (シルック小紋一式・ヘア・メイク・着付込み)

* 留袖・訪問着・紬・お宮参りのお掛け・成人式・卒業式
 七 五 三・その他男子の礼装・お父様のモーニング
  (帯など小物のみのレンタルもOKです)

*半衿・長襦袢・小物まで
こだわりのコーディネートを
 お客様とご一緒に丁寧にさせていただきます。

* お着物のお手入れ・お直しなど良心的な価格にて
 お引き受けしております。


* 良いものを、お安くご提供いたします。





提携美容室(Muse)ミューズ
提携写真スタジオ いとう写真スタジオ
http://www.photoito.com/eigyou.html


 




                          ホテルニューオータニにて



                                         
      
       
     
       
     

日本髪・新日本髪・創作日本髪

 



  
































希望通りのだらり帯にして頂き、御参りも写真館での
撮影もとても素敵な時間を過ごせました!
とても可愛くしていただき、本人も上機嫌でした
ありがとうございました!
 
江戸川区T様






素敵な衣装をしっかり着付けていただき誠にありがとうございました。
       まるで歌舞伎の跡取り息子かお寺の小僧さんのように素敵でかっこ良かったです。
待ちゆく人たちに注目されて本人たちは照れくさそうだったけど誇らしげでした。

墨田区K様





 





長女の結婚式の際お世話になりました。どうもありがとうございました。

墨田区Y様




七五三の際は大変お世話になりありがとうご

本人、祖父母、家族皆大満足で七五三を迎えることができ、感謝しております。どうもありがとうございました。
また何かありましたら(だいぶ先ですが成人式でしょうか?)お願いさせていただきたいです。

墨田区 M様

きものレンタルyoshi 様
今回は二女の成人式の前撮りの着付け、ヘアメイクをお願いさせて頂きました。

母親の私も訪問着を着付けて頂きましたが、
いつも感じることですがキツくはないのですが着崩れしないので本当に助かります。

着慣れていない娘も前撮りからお食事会まで特に雨の一日で足元が悪かったのですが
快適に笑顔満開な一日を過ごすことができました。

いつも細かい面までご配慮頂き安心してハレの日を迎えることができます。
今回私はお食事会の最後の方では着物を着ていることを忘れるくらい(笑)リラックスしてしまいました。
次回は成人式当日よろしくお願い致します。
墨田 I




先日は、七五三の着付けで大変お世話になりました。
神経質な娘のために着付けに関して何度も相談にのっていただき、
おかげさまで本人も大好きな着物を着心地よく着ることができました。
お祝いに集まった祖父母たちもとても喜んでくれ、良い七五三の思い出ができました。
母の私も着付けていただいて、久しぶりの着物に晴れやかな気持ちになりました。

大変お世話になりました。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。


         墨田区 O様
 


先日は七五三でお世話になりましたです。
親子3人、大変お世話になりました。
息子が具合が悪かったため、急遽サスペンダーで対応して頂きありがとうございました。
当日朝までなかなか体調が回復しなかったので一時はどうなることかと思いましたが、
無事に終えることが出来て良かったですとても良い記念になりました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
墨田区 A様



きものレンタルyoshi様
友人や親戚からも沢山お褒めの言葉をいただき、照れながらもかなり嬉しかったです。
娘もわたしも本当に素晴らしい七五三を終えることができました。
ヘアセットも、着物や雰囲気に合うようにしてくれます。
やはりヘアが決まっていれば、かなり格好よく着物が決まります。
着物は着て行く場所によって色々気をつけることがあるようですが、
詳しくないわたしに色々アドバイスしてくださり、本当にありがたい着付け屋さんです。

ありがとうございました
墨田区  K様



淑れんたる 様
先日は着付け一式で大変お世話になりました。
詩吟の舞台終了後の打ち上げ会では、師匠はじめ仲間からも、格調高い袴姿を絶賛していただきました。
お陰様で心より誇らしく思えた
一日でした。次回も楽しみにしております。 感謝
北区  B様

              








                 
着付け教室(木曜日)

AM10時〜12時 (2時間) 

1回¥1,500 入¥1,000.(出張及び個人レッスン¥3,000時間自由)
  пi03−5608−4451)

  
提携美容室(Muse)ミューズ
提携写真スタジオいとう写真

http://www.photoito.com/eigyou.html


 五歳のお祝い



七歳のお祝い

 

三歳のお祝い




(きもの一式・ヘアメイク着付け)
¥25,000
.〜

 
   

黒留袖(お持ち込み)
ヘアメイク着付け¥12,000
.

 






大切な記念日に!


白無垢洋髪スタイル




着物を洋服にお直しします。
ワンピース¥12.000.


男物羽織裏表を使って!
¥12.000.



長襦袢をワンピースに!
¥12,000.





着物を脇開き前後紐もんぺに!
銘仙の柄が可愛いです

¥15.000