2000年12月20日(水)
大人のミニオフ天満好き(チャウ!)顛末記
レイの感想〓楽しかった!驚いた!美味しかった!暖かかった!寒かった!そして痛かった!

驚いた(其の1)

前日に何処で待ち合わせるかを電話で相談しました。
私:「京都で会う?それとも大阪?新大阪が1番分かり易いんじゃない?」等など。結局新大阪に決定。
ozi&inaちゃんは車、レイは電車で一路大阪へ。
新大阪駅に到着してoziに連絡を入れると
ozi:「あれ?京都で待ち合わせと違った?今京都なんやけど・・」
私:「げっ!?嘘やん?!」
これはいつもoziが使う手でありますが、レイはまだ慣れていないんですねぇ…
わたくし真面目と言うか素直と言うか。(*^^*ゞ)そして5分後無事ごたいめ〜〜〜〜〜ん!
大人のミニオフ始まり始まり!チョンチョン


驚いた(其の2)

宿泊予定の帝国ホテルへ。此処はシングルがない4ツ星5ツ星クラスの豪華ホテル。
しかし最近はレディースプランを打ち出して顧客獲得に精を出してるみたいで待遇のいい事この上なしってとこ!これ絶対お勧めよ、女性の皆様!
inaちゃんがこれを予約してくれていたのでいい思いが出来ました。少し説明すると、ダブルのお部屋に朝食昼食お土産付きでシングルお値段。夕食その他各施設は割引で。。。
しかも平成8年に出来てるから最新設備ですべてリモコン操作なの。それに内装がとても素敵!浴室との境のドアの重々しい事、行き届いたサービス、どれを取ってみても高級って感じ。
レイも結構いろんなとこに泊まったけど、大阪ヒルトン並だわ。お値段はずっとお得だし。。。
それに鏡がメッチャ多いのよ、それってoziは嫌だったろうけどね。
inaちゃんとレイは超ご機嫌!!
レイのお部屋でこれだもん、お二人の泊まったスウィートルームを想像してくださいな。
それはもう素敵!素敵!


驚いた(其の3)

夕食は最上階で「鉄板焼き」。接客態度も流石と思えるお店で半月ぶりの再開を祝してカンパ〜イ。
 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
お料理は美味しいしお話も弾んでレイはワインを1杯飲んでいい気持。(これ以上飲むとマズイ事になるからね)お食事が済んで席を立ち、帰ろうと入り口まで歩いていくとシェフがストップをかけたのです。(アァ これが事の始まりだったのよ)
「あのぉ まだデザートが残っているんですが…」とシェフ。そこまでいいほろ酔いだったoziがプッツンコ!!!!!「なにぃ〜!」ってなもんよ。必死で止めるinaちゃんを振り切って怒るわ怒るわ!シェフは謝りっぱなし。だってね、oziが怒るの無理ないのよ。
食べてる時はまだ残っていても下げに来たのに、お食事が終わってひとしきりお話もして、では帰りましょ!って時だもん。時間がたってもコースの一部が出てこなかったんだからそりゃ怒るわよね。(3人ともデザートの事は忘れてた。がはっ!)
しかもただ謝るだけでいいのに、混んできましてと言い訳をするもんだからoziはよけい腹が立ったのよ。怒るoziの気持も止めるinaちゃんの気持も解かるレイはただ静観するのみ。
気に入らない事が有ってもグッっと我慢する人が殆どだと思う。そんな中でoziのように自分が正しいと思ったら其の事を面と向かって言えるのは羨ましいし、言えば相手の為にもなるんじゃないかしら?教えてあげてる訳だから。
でもしつこくしないで、はい!ここまで!っていう引き際も大切ね。
結局oziはアイスクリームもコーヒーも飲まないで自分を貫き通したけど・・・・・
あぁん もったいない。


驚いた(其の4)

夕食後南へ・・・
あいにく雨が降り出してきたので南探索は思うようにならず、「焼き鳥屋」さんへ。しかしみんなお腹いっぱいで、注文はしたものの手をつけずもっぱらおしゃべりばかりしていたの。(我々勿体無い事ばかりしてますなぁ)
お店を出てみるとそんなに降っていないので、宗右衛門町をブゥーラブラ。道の両脇におばちゃんが立っていて、oziに声をかけたいみたいなんだけど、裏に私達が付いているのをみて止めちゃうの。
だから相談してozi一人で少し前を歩かせる事にしたら、案の定寄って来てoziとなにやらコソコソ話してるのね。どうやら呼び込みのおばちゃんだったらしい。でも結局声をかけたのは二人だけだった。
oziがあんまり早足で歩くもんだから声をかけられなかったみたい。
レイはこの光景楽しんでいたけどinaちゃんは楽しんでる振りだけで、内心は凄く心配だったみたいね。がは!inaちゃんごめんなさい!
通りも終わりになろうかとした時、タクシーに声をかけてるおっちゃんの肩を抱いてoziがひと言。
「おっちゃん、ええ子おるで、どうや?」
「あきまへんわ、わてそんな元気おまへんわ」
「そんな事ないやろ」
「いやいや ほんまやて・・・・・」
オイオイ!!ozi!さっきのおばちゃんの真似すな!
きゃはは〜〜〜!楽しかったぁ〜〜〜!ozi最高!


驚いた(其の5)

inaちゃんがノートパソコンを持ってきてたので早速繋いでHPのBBSをチェック。 oziはこのパソに慣れていないらしく、ブツブツ言いながら書き込みを始めたんだけど途中でパソが動かなくなっちゃってまたまたプッツン!切れちゃった。
切れるのは自分だけでいいのにパソまでプッツン引っこ抜いちゃって、おまけに手荒く扱って。。。
あぁぁ・・・・・レイは知らないっと!
次の日inaちゃんがやろうとしたけどどうしても立ち上がらないの。やっぱりね。。。。。。。
「このパソ思い出が詰まっているのに・・・」と哀しそうなinaちゃん。それ見たoziは少し反省しているようでした。


驚いた(其の6)

レイは皮のコートを着ていったんだけど、大阪って気温が高いのね。
そう言えばコート類を着ている人が少なかったような・・・・・電車では汗をびっしょりかくぐらいなの。


驚いた(其の7)

13時にozi&inaちゃんと「さようなら、また会いましょうね」をしてレイは長男と待ち合わせ。夜までブラブラしたりお食事をしたりで時間を過ごし20時15分に大阪を離れました。
電車が混んでたせいも有るけど暑くってね。立ちづめで京都駅にやっと着いてホームへ降りると寒い寒い・・・こんなに気温が違うんだわと変な事に感心しながら舞鶴行きの電車に乗り換え出発!
23時にやっと帰って来ました。舞鶴の気温は京都と比べ物にならないくらい低く、そりゃぁ寒いのなんのって・・・
ブルブル~{{{(-。-||)}}} ブルブル  ブルブル~{{{(-。-||)}}} ブルブル     って感じ!
いつも車で移動しているから足が弱っているのか、少し歩いただけで足が痛くって痛くって・・・半べそをかきながらお家に着きました。

とにかく今回はいろいろあって本当に本当に楽しい旅行でした!oziとinaちゃんに感謝!感謝!
これに懲りずにまた誘ってくださいね〜!

2000年12月17日(日)
ルミナリエ
昨日仕事帰りにmikioがルミナリエの写真を撮ってきました。現像が間に合えば、今年中にGALLERYへ載せれるかも。
神戸復興を願いルミナリエが出来て久しいんだけど、レイはまだ行った事がありません。聞くところによると今年は取り止めの話が出てたとか・・・
冗談じゃありませんよ、一度は行きたいのに止められちゃ困るわ。

あぁ。。。。。誰か一緒に行ってくれる人はいないかしら。
2000年12月15日(金)
フレッツISDN
やっと我が家もフレッツISDNが使えるようになるらしい。予定日は12月20日。
テレホタイムを選んではHPの更新に精を出し、寝不足でフラフラの毎日ともこれでおさらば出来るんだわ。
本当に日本の電話代の高さには驚いちゃう。
携帯と合わせると・・・・・あぁ・・・・・考えないようにしよっと!

今日からお年賀の受け付け開始とか。
発売日に買ったんだけど、買ったまんまで封も切らずに置いてあるのよ。今年中にはなんとかしなくちゃマズイわね。パソで作ったら味気ないし、そうかといって凝ったものを作る時間もないし・・・
妥協の出来ないところがレイの悪い癖なのです。
どうしよっかなぁー?

 『 おから 』
大豆から豆腐をつくる時の副産物である「おから」。
豆腐に栄養を奪われたマイナスイメージがありますが、実は、大豆のたんぱく質の20%は残存し、食物繊維は、100g当たり9.8gと、ごぼうをしのぐほどです。
しかし、おからの大部分は産業廃棄物として捨てられています。その量は年間70トンとも80トンとも…。
この現状を憂いてか、おからを使ったレシピが近年次々と考案されています。おからのクッキーやハンバーグ、コロッケ、おからから再度豆腐をつくる技術も開発されたそうです。

 さて、おからは別名「きらず(雪花菜)」とも呼ばれ、古くから親しまれてきた食材のひとつ。
まずは「卯の花」でその味わいを思い出してみませんか?

ー今日のmelmaより ー
2000年12月12日(火))
BBS新規OPEN
HPをいろいろいらっているうちに、書き込み者が編集し直せなかったり返信に手間がかかったりで掲示板を替えたいなって思っていたの。
で、時間をかけて探していたんだけどなかなか希望するのが見つからなくて、結局いろんな機能がついた物になってしまったわ。あんまり来てくださる方もいないのにこんな事には凝っちゃうレイなのです。
(息子が、「よくそう根気よく探せるなぁ」って呆れていましたわ)
でも機能がありすぎて、まだ使いこなせないのが問題なのよ。そのうち慣れるだろうけど・・・これで沢山の方が来て下さると嬉しいんだけど。
レイのモットーもおじと同じで来る者拒まず、去る物追わず だから。これって努力しないって事にもなるのかな?単にわがままなだけかも(^-^;)
2000年12月11日(月)
初体験
天気 小雨。予定通り8時50分に3人で舞鶴を出発!目的地は琵琶湖競艇場

舞鶴〜小浜〜今津経由でやっと着いたけど、予想時間を遥かに超えてたわ。 TVとかでは見た事あるけど、生よ、生!やっぱり迫力あるわー、全然違うもの。
それに想像していた雰囲気と全く違って場内が綺麗なの。若い男女が多かったし・・・
早速投票券を買おうとしたら、3人のうち誰も書き方・買い方を知らないと来たもんだ!
分からない事は何でも聞くのが主義のレイちゃんです。そこで窓口のオバチャマに色々教えてもらって、やっと買えたのでした。
(さぞかし迷惑な客だと思われただろうな)

まだレースが始まってもいないのに、「当たったらどこで換金するんですか?」なぁんて聞いたりしてさ(^^;←これは友達のおかめが聞いたんですよ。

警備員のおっちゃんがいてね、話し掛けてくるのよ。「分からない事があったら、そこらへんの人に聞かないで制服をきた私達に聞いて下さいよ。なんでも教えてあげますよ。それにそんなバックは引ったくられる恐れがあるから、気をつけて。」だって
(いいイメージのまま帰してよ、警備員のおじ様ー!)

無事投票を済ませ、2F席から見てたら、真正面に大きな大きなスクリーンがあって選手の紹介やオッズ等が映し出されてすんごい迫力あったわ。
しかし、その見方がまたまた分からない・・・で、まえの女性に「配当金て出てるけど、100円買ったらあの金額が支払われるって事ですよね」って聞いちゃった。でもね親切に教えてくださったのよ。


レースの結果はともかくとして、初めて競艇なるものに行って認識を新たにしたレイでした。聞くところによると、浜名湖競艇場はまるで宮殿のようだと・・・(*^_^*)1度覗いてみたいものです。
病み付きになるだろうって?いんや!次は競馬場に挑戦したいと思っています。
2000年12月3日(日)
岐阜オフ会ほぉ〜こくぅ
12/2晴天なり〜!旅行日よりとはまさにこの事。
とは言ってもまだ朝暗いうちに出発したからよう分からへんかったけど・・・
夜明けが近づいてお日ぃさんが昇ると、ほんに良いお天気なんだもん。気持ちよかったわ。
久しぶりに日の出を見ました。これで意中の人と「夜明けのコーヒー」等いいなぁ。。。。。なんてね。
しかし(+_+)現実はおじとパーキングエリアで自販機のココア。きゃはは


8時過ぎに到着。新居にお邪魔して(ほんまにお邪魔だったかも)近くの喫茶でモーニング。
久々の出会いをわき合いあいと語らっているのに、おじは何にむせたか飲んでるコーヒーをばプワァ〜〜!と吹き飛ばすのよ、、、まったく(-.-)

それはいいとして、そこでinaちゃんのとっさの行動。ほんと感心するわ。お洋服フキフキ、テーブルフキフキ、カップの下も綺麗にフキフキ・・・幼稚園児がお母さんにしてもらってるみたいにおじは大人しくじぃーっとしてるの。目に浮かぶでしょ?この光景。 (あんな顔してほんと可愛いとこあるんだからぁ)

時間があるので「高島屋」へお買い物に行って、1時半頃お店に帰ってくるとカウンターに結構人が座っているの。
『お!お客さん入ってるジャン!』
と思いつつお邪魔にならぬようそそくさと奥へ。
2時からだしお化粧でも直しましょと壁塗りをしてるとなにやら呼ぶ声が・・・レイがお客さんだと思っていたのは、えいちゃん、こうちゃん、でと、まむちゃん(あいう順)でした。

『うひゃぁ〜』←レイの心の声。早く言ってよーーーー!

お互い一応初対面だから紹介しあって着席!
感想を言うならば、みんな良い子!話しててやな感じちっともしないんだもん。

そうこうしてるうちにくまさん登場!初めてだけどそんな気がしないってとこが彼の良いとこかな?最近チャットでは会わないんだけどそんなブランク少しも感じなかったわ。

んで、しばらくして御大んぺちゃんがこんにちわぁ〜!
岐阜まで5時間かかったんだと。遠いところ、ようおこし〜 
でもまぁんぺちゃんほどチャットのレスと人物像が一致する人はそういないわね。他にはおじ位なものかしら?
白のタオル地パンツを着用してたかは定かでないが、紳士だっちゃ!(という事にしとこう、後々の事もあるし)

しかしねぇ、埼玉から来るんだから車の点検はしとこうね!んぺちゃん!ヒヤヒヤもんだわ。
それにしても1時間ほど遅刻するとBBSに書いたかっちゃんが、待てど暮らせど来ない。
噂をしてたら現れるかも。。。なんてワイワイガヤガヤやってたら、もうそろそろお開きか?!って言う時にひょこんと表に立ってるじゃない。(オイオイ ちっと遅かぁないかい?)

ともかく全員揃ってあっちでワイワイこっちでワイワイ。


レイの感想。。。。。みんなに会えて嬉しかった。ありがとう!の一言に尽きます。

おじとinaちゃんには一方ならぬお世話になりました。この場で改めて御礼申し上げます!!!

いろんな思いを引っさげて帰路に着きました。


PS 「朝ホテルのバイキングで食事中の出来事」
お食事中に奥様にラブコールしてる人がいたわ。まだ食べてる最中だったけど『はい!ごちそうさま!』 愛妻家のんぺちゃんでした!んもぉ〜優しいんだからぁ。
2000年11月29日(水)
お月様
西のお空に、まるで糸をひいたようなお月様。そうねぇ月齢1か2?みてると裏侘しいような感じ。今にもスゥーっと消えていきそうよ。
科学が発達して月のみならず宇宙の謎まで次々と解明されていくけど、お月様にはロマンが似合うと思う。
昔の人はお月様を見て恋しい人を思ったり歌に託したりしたのよね。なんて風情があるんでしょう!
今日はレイも密かに思いを託して、一句作ってみましょうか。
2000年11月27日(月)
ワイン
今日フランス料理でワインを飲んできました。
大体レイは下戸も下戸、殆ど飲めないんだけど今日は「飲みなさいよ、飲みたいんでしょ?」という心の声が聞こえてきたの。雰囲気も良かったし、チョットほんのり酔ってみたいという願望もあったしね。
ところが普段飲みつけてないから適量がわからない。(>_<) お料理も美味しかったのでグイグイいったような・・・・・?気が付いてみると遠くで人の声がする、頭ふらふら。。。おめめぐるぐる。。。その後は。。。。。
で、一緒に行った友達残して帰ってきちゃった。○○ちゃんゴメンナサイ m(__)m

自分の適量を知っておくのは大切だと思いました。(分かってないのはレイだけかも・・・シュン・・・)
2000年11月26日(日)
無料視聴放送
昨日から今日にかけてwowowが無料で見れるっていうので楽しみにしてたんだけど、いざ映ってみると見ないもんだワァ。前々から申し込もうかっどうしようか迷ってたけど、やぁーめた!!
レイが見るのは「洋画」「ニュース」「スポーツ」ぐらいだけど、最近はそれも見てないんだもん。だったらTVが無くてもいいかっていうと、そうじゃないんだな。BGM感覚でついてないと寂しい。

贅沢になったものです。
2000年11月25日(土)
サンキライ
真っ赤な実を1杯つけたサンキライ。お花屋さんで見つけて「よし!クリスマスリースを作ろう」と思いました。思ったまでは良かったけれど、いざ作ろうとすると、とげが痛くって痛くって・・・(T_T)
この花の別名は「サルイバラ」。なんとなく納得。。。
やっと出来上がった頃にはレイのお手手は傷だらけでした。(´・`) ふぅ…でも出来栄えは上々!

               さぁて、どこに飾ろうかしら?
2000年11月24日(金)
リニューアルオープン!!
明日から(今日の0時)レイの部屋はクリスマスバージョンになります。それにあわせて「MIKIO'S GALLERY」も新規オープンします。
なんせ、レイは超超初心者!最初は息子に頼んでたけど、彼もそれなりに忙しいみたいで結局現在のを参考にしながらの作業でした。タグについては大まかなところは夏に教えてもらってたけど、いざレイアウトっていう時にしたいようにならないからもうイライラ・・・・・(大体解かってないんだから、出来たらお慰み!ってなもんよ)
すったもんだでどうにか形は整いました。慣れてる人から見ると恥ずかしいような出来かもしれません。でも自分では満足してるっす。

写真にはヌードも載せてありますが、決して卑猥な物ではありません。(そんなんだったら、此処には合わないもん)
見る人によって評価はまちまちだと思いますが、良い感想はレイの方へ、クレーム・中傷のたぐいはMikio_yにどうぞ〜!
2000年11月22日(水)
紅葉
この前の日曜日に「金剛院」(PHOTOに掲載してある)のライトアップに行って来ました。3重塔から本堂に至る山腹は楓を中心に全山紅葉して、言葉に言い表せないほどの美しさ。付録で邦楽の生演奏なんかあったりして・・・・・もぉー ムード満点!!!
ただ行って、見て、お参りしてくるだけなのに清清しい気持になるのはなぜでしょねー。来年も又来たいと思いつつ帰路につきました。

『メモリーアップ』
最近PCの調子が悪くって・・・・・すぐフリーズするし何するにしても時間がかかる。製作中にフリーズしようものならえらいこっちゃ! せっかくの苦労が水の泡じゃん 
(>_<).。o○トホホ 泣くに泣けないとはまさにこの事。
今のメモリーは64MB。確か電気屋で「あなたもメモリーアップしませんか?」って書いてあったわと思い、思ったら即実行!!直ぐに車でビュゥ〜ン!
いつも応対してくれるお兄さんが
「今日は何を?」
「メモリーアップしたいんだけど・・・」
「15分程で出来ますよ。使いごごちが良くなりますよ。」
「そ!じゃぁ お願いね。」
担当は違うお兄さん。で待つこと30分。する事無いから店内をあっちに行ったりこっちに行ったり・・・ウロウロ
なかなか出来た!って呼びに来てくれないから見に行くと、携帯で電話しまくってる。
「どうしたんです?」
「セット出来ないんで、NECに問い合わせたりモジュールのメーカーに聞いたりしてるんです。」やと。嘘やろ〜〜〜〜〜!? 私のPC欠陥品か!? (+_+) それから待つこと30分。やっと出来ました。でも気持はチョット プンプン!!帰り際にいつものお兄ちゃんが追いかけてきて
「○○さん、思わぬ時間がかかって申し訳ありませんでした」と頭をペコリ。その態度にプンプンはどこかに飛んでっちゃった。 アップも出来たし気持ちは晴れ晴れ〜〜〜!
2000年11月18日(土)
....................................
パソコンの事もよく分からないのにHP開いて、おまけにmikioの写真コーナーまで作る約束しちゃって・・・ 怖い物知らずとはレイのことだわ、きっと。
この夏スキャナーを買ったものの殆ど手付かず状態でほってあったから使い方が分かんない。(>_<) 説明書が付いてないのよね、変なの。マニュアル見ながらっていうのが普通でしょうが。プンプン!

昨日おかめからのメールに「ファイルの最適化をやったら、1時間かかった」と書いてあった。なんのこっちゃ全然解かんないから早速電話!
windows98(C:)を最適化するんだって・・・よく知らないまま教えてもらった通り実行!(懲りないレイ!)待つこと3時間 やっと終了〜〜
表面的にはなぁーんも変わってないけど、きっとお掃除出来たんだろうと思う。だってー3時間よ3時間!! こうしておけばフリーズしにくいそうな。(だったらいいんだけど)

最近はTVといったらスカパーをつけっぱなし。ニュースもろくに見てないっていう現実に「これでいいんだろうか?」と疑問を自分に投げかけてる。 (´・`) ふぅ…
2000年11月15日(水)
除湿機
湿気が多くて除湿機を使っているんだけど、毎日毎日何処から来るんだろうって思うほどよく溜まる。冬は1日で一杯になるわ、夏なら2日ってとこかしら?
日本海側だからかなぁ。「カビが生えては大変!」って大事な物はせっせと3階へ運んでいるけど、それでも安心じゃないし・・・

ほんと困ったものです。(こんな調子じゃ各部屋に1台除湿機が? (×_×;) )
2000年11月14日(水)
追加
KBS(地方ラジオ局)からなにやら分厚い封筒が届きました。覚えないなぁ・・・?と思いつつ開けてみると、 ワコールの商品券が1万円分。うふふ・・・ラッキー!っと思ったけど、はて?何で来たのかが解からない。

大体レイは、懸賞とか宝くじって当たらんもんやと思っているから、今まで殆ど出したり買ったりした事がないの。だから{当たりましたー}なんて経験は皆無に近いわ。誰か奇特なお方がレイの名前で出したのかもね〜と思いつつワコールショップをやっている友達に電話したところ「この前お店についてのコメントを書いてもらったでしょ?あれは抽選用紙になっていたんよ」とのこと。
なぁーーーーーんだ!!うひゃひゃ!! 5千円と1万円が抽選で当たるワコール主催のイベントだったんだって。出せばあたるのね。。。。。って感激したレイでした。

これから宝くじも買おうかしら?当たったらみんなで盛大に海外オフでもやりましょう!!!
2000年11月12日(日)
ネスケ
やだぁ〜〜〜〜もぉ〜!!って思わず叫んでしまった(>_<)。
時刻はテレホタイム!さぁネスケをDLするぞーって張り切ってサイトにアクセスしたのね。手順は簡単で、約1時間かけて終了〜!!眠いのを我慢してじぃーっと待っておりました。『あぁ。。。これでjavaが使えるわ。嬉しいなぁ』と内心ホックホク (*^o^*) 教えてもらった手順どおりに「OK]「OK]・・・と順番に進んでいき、インストール完了ー!!
と、ところが・・・ありゃりゃ?

なんと使いたかったJAVAが使えない。IEの時と同じエラーが出てる。な、なんでー?て泣きたくなったわ。いろいろ試してみたけど、どれもこれもダメなんだもん。。。。。。。(/_;)アァーーン。しかも今までIEで動いていたサイトが全部ネスケに変わったので、使いにくいったらありゃしない。ん?ん?んーん!ってなもんよ 全く。。。。。ふぅー
これはいけませんと思い、元に戻す決断をしました。(あぁ・・・・それが間違いの元だった)

決心したからには即実行する私。自分の技量もわきまえずに、やるに事欠いてDLしてきたネスケを削除。さぁ〜終わった〜!と一息入れ、レイのHPにアクセスしようとしたらOh my God〜〜!!!
出来ない。ネット関係が何も使えなくなってる。レイが引っ張ってきたサイトをみんな引き連れてネスケがバイバイしたのかぁ?あぁぁ・・・もう(。>0<。)ビェェン ものですわ!!
焦った!焦った!〜どれもこれもあれもそれも、みーんな使えないの。
思わずぎゃぁ〜〜〜!嘘ぉ〜!って叫んでた。 で、それから延々2時間あっちをいらったり こっちをいらったり・・・・・(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ段々深みにはまって行くみたいで、どうなっちゃうんだろう?って真剣怖かった。眠気なんて吹っ飛んじゃったわ。
このままじゃ眠れん!と思ってもう必死。
それからじっくりじっくり考えて、やっと解決の糸口 を見つけました。『そうだ!IEをもう一回インストールしてそこからサイトに入ればいいじゃん!』ってね。それからもういらないと思って奥にしまいこんでたOffice2000のCDを引っ張り出してインストール。そして そしてやっとやっとネットが出来るようになった訳。あぁ・・・・・よかった!よかった!(#^.^#)

只今午前4時25分。深夜に貴重な経験をしたレイでありました。
もうネスケはこりごりです。 ネスケ〜*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.* !!!
2000年11月11日(土)
本日よりdiaryをopen〜♪!
毎日暇なレイなのに、書く事あるんだろうか?ハテサテ・・・・・?どうなりますことか。
此処を開設するのに、我が息子(けんといいます)の手を借りた事は言うまでもありません。感謝!感謝!
だってレイには難しくって、何がなんやらさっぱりなんだもん・・・あは!(*^^*ゞ
今幹雄のgalleryを作るのに必死なんだけど、これもどうなりますことやら ^^; でも本当に幹雄の写真は素敵なの。だから皆に見て欲しいなぁ〜って思います。その為にもレイは頑張っちゃうもんね〜

おかめの知り合いにPCにメッチャ強いお方がいらしてね、レイの疑問を解消していただきました。
この方にも感謝〜!そんな友達レイも欲しいナ。。。。。。。それを日記に書くって言ったら、「セクシー度五つ☆のおかめって書いときー」だって (/\)
というわけで、ネスケをDLすることにしました。上手くいきますかどうか、ヒヤヒヤもんですわ〜