空のホムペ


                                                  

★みなさん、空のホムペを見ていただきありがとうございます。
 このホームページは、最近仕事で疲れている人や、勉強が沢山
 あって息抜きしたい方や、ちょっとパソコンをいじっている人など、      
 このホームページをのぞけば、4コマ漫画などの楽しいのが見れ
 ます。特に4コマで中心になっているのが『みかんのみんか』で、
 フルーツ市に住む、みんかという食料人が主人公です。
 では、ゆっくり見て行って楽しんでいって下さい♪


         ♪作者のプロフィール♪
        ★              
        ★名前…空        
        ★年齢…秘密      
        ★誕生日…4月3日 
        ★血液型…ABだよん  
        ★性別…どっちだろ〜                 
        ☆★☆☆★★☆★☆☆


☆みかんのみんか★

☆下のマンガは、頑張って書きました。
だいたい、15日から1ヶ月のあいだに、
マンガなどは変えていくので、見ずらい
かもしれませんが、見て行って下さいね。



ご意見、ご感想をお待ちしております。
(いたずらなどはしないで下さいね)

こちら