N1通信の瑠璃さんのシャック



  
  化石さんからのご投稿で「N1通信の瑠璃さん」のシャックです。
  写真を拝見しまして絶句致しました。なにも申し上げることは御座いません。
  みなさん、よだれを拭きながらじっくり拝みましょう。
  すばらしいですね。
 



瑠璃さん更新後のシャック画像(ヨダレ注意!!)

 
 化石さんよりご投稿頂きました、N1通信 瑠璃さんの更新後のシャックです。
机上のNRD-545とIC-R75の下にグライコがぎっしりと並んでいるのが見えます。
足元の分配器など、電源コードやアンテナ線の整理の仕方なども参考になります。
私などモジャモジャですから・・・・。

 では、化石さんの解説文をどうぞ。

 
345が2台トレードに出され、75,7030が2台になりました。うらやましい限りです。
それに音声出力に全てグライコがついたようです。
今まではメイン録音用にグライコは有ったのですが・・・・
 
 デスクの下はALAシリーズと分配機です。
7030のリモコンは固定で、光ファイバーでリモコンを受光して受信機に
つながっています。

 うーん、リモコンに光ファイバーですか・・・・。すぐ手元で操作出来るというわけですね。
不評の545の音質もグライコで如何様にもしてしまう・・・・。すごい設備ですね!!
ぶったまげました。更新ごとに画像を送っていただけると嬉しいです。



瑠璃さん、またまた更新後のシャック画像(気絶注意!!)
 
 化石OMより、瑠璃さんのまたまた更新後のシャック画像をお送りいただきました。
 もう、なにも申し上げることはありません。整然と並ぶ受信機、機器類、配線等に脱帽
 するばかりです。

 化石OMのコメントです。

 
545x4,7030Px2,75x2,8500x2の10台稼働です。
 ALAも4連になりました。ALA1530x1,1530Sx2,330Sx1です。
 ICOM4台が4分配で他は全て2分配になっています。

 続きまして瑠璃さんのコメントです。
 
◎ 受信機は昨年末の R8500 以降増えていません。

◎ 留守録対応は 4 台になり、この分はようやくカセットデッキから MD デッキになりました。

◎ 受信音取込用の USB Adio は Roland UA-3FX になりました。
  エフェクトを掛けながら取込みができるは重宝しています。
  ついでに、ラジオ用パソコンも変わっています。

 
◎ ノイズフィルタに、例によってコトヴェールさんの低周波電源ノイズフィルタ
  ( インバータノイズ用) のLNF-5A を追加しました。
  その下が SFU-005-3P の業務用版である SFU-005-3Cです。

 うーーん、すばらしいの一言です。化石OMのシャックも構成がだいぶ変わったとのこと。
 画像、お待ちしておりまする。



ホームへ戻る     シャック紹介トップへ戻る      前へ     次へ