化石さんのシャック




 化石さんからシャック写真をご投稿いただきました。
重量級の受信機が羨ましいです。では、化石さんの紹介文をどうぞ!!

 
 ようやく仮設のシャックができあがりました。
仕事関係のCADのある部屋に受信機を移設しましたので写真を送ります。

 10年以上前の受信機ばかりで新しい受信機は有りません。一番新しい受信機が平成6年3月のR−9000です。
R−75はお仲間のシャックから出張中の受信機です。
515,59D,JR−60はオフ会会場に出張中、101,
FRG−7、965はどなたかの所へ出張中です。
  
 下からR−9000,CRF−1,ANRITUのVU機、R−75です。

 
 仮設シャックとのことですが、ド迫力ですね。また、アンテナなどの写真もお待ちしております。
 ありがとうございました。

ホームへ戻る     シャック紹介トップへ戻る      前へ     次へ