土井さんのシャック




  土井さんからもご投稿をいただきました。さすが、モービルワッチの第一人者。
「モービルシャック」です。受信機はSONY ICF-2001D(2010でしょうか?)左端の
箱のようなものは受信機なんですか?軽ワゴン、お昼寝ワッチにはもってこいですね。
  解説をいただいておりますのでどうぞ・・・・。

  
私の場合はやっぱり「モービルシャック」なわけで、中でも忘れられないのが
「昼下がり、ワンボックス軽ワゴンをフラットにしてお昼寝ワッチ」ってやつですね。
うららかな春の昼下がり、11955kHzでAngolaを聴きながら昼寝するとき
幸せな気分です。写真には携帯電話が写ってますけど、これで家内から一発
呼び戻しされてしまいます。そもそもこの軽ワゴン自体が親父からの借り物
で、そういつもいつもは実施できない「お昼寝モービルシャック」なのです。

  土井さんもたまにしかできない「お昼寝モービルシャック」でした。
  ありがとうございました。いろんなバージョン送ってくださいね。


ホームへ戻る     シャック紹介トップへ戻る      前へ     次へ