シャック紹介


  人様の使っている受信機や付属機器、それにアンテナなどはとても気になるものですね。「隣の芝生は良くみえる」ではないですが、「この人、どんな受信機を使っているんだろう」、「アンテナはどんなかな?」なんてあなたもよそのシャックは気になるでしょう?
  そこで、当掲示板の常連さんたちを中心に「シャック紹介」のコーナーを設けたいと思います。「ほほぉ〜、こういう設備で聞いてるのか」とか「このカップラーはどんなもんじゃい?」とかいろいろ参考になったり、疑問をお持ちになったりおもしろいのではないかと思います。枕元ラジオの紹介なんてのも大歓迎です。
  常連さんに限らず「俺のも紹介してくれい!!」とおっしゃる方は、ドシドシご応募ください。簡単な解説文もいただけますとありがたいです。ただし、ご応募いただいても掲載までには相当時間がかかりますのでご了承ください。


                      ご応募はこちらから→→→シャック紹介



  では、おなじみのこの方のシャックからどうぞ!!


さくらっちょさん


C500改さん


土井 学さん


sakeさん


ラジオ収集太郎


N1通信の瑠璃さん 


名古屋の「ほおずりメンバー」マニアさん


さおとめ もんどのすけ殿


ぼの太郎さん


化石さん

 
パパゴン関西さん


ホームへ戻る