楢下宿から蔵王山を臨む
庄内屋
金山川に架かる新橋と庄内屋
覗橋と旧山田屋
旧武田家
楢下宿の一里塚
私が作っています。
自信あり、食べてもらったら違いが
分かるおいしさ満足いただけます。
遠方からのお客が来てくれます。

電話、FAX 、023-674-3368
歴史ある醤油屋さんです。
有名ソバ屋、ラーメン屋さんでも使って
いる醤油です。
他、味噌も美味しい、漬け物(大名漬)
も、美味しい、わざわざ遠い所から買い
に来ています。

電話 023-674-2322
地元の3軒のお店の紹介の編集は私(山田)が独断と偏見?でやらせていただきました。
山田屋から見下ろす覗橋
大黒屋と燦々池
こんな所もあるよ!歩けば歩くほど楽しくなる春夏秋冬の楽しみ
お散歩、ご苦労さまでした、ついでに店を紹介します。
                  どこの店も味に自信ありです。
庄内屋の奥座敷
庄内屋の中から新橋を臨む
滝沢屋