更新:2014.05.22
新着情報
5月19日 愛媛県からのプレゼント!
 いつも応援してくれている木村さん(キム爺)から「愛媛の比布野球少年団ファンからの贈り物だよ」と名産のお菓子をいただきました。木村さんの友人で南さんという方から、このHPを見て高円宮杯の優勝祝いにということでいただきました。練習後に子供たちは、とても喜んでお菓子を食べていました。
 遠く愛媛からも応援してもらっていることにとてもびっくりすると同時に感激しました!本当にありがとうございます。いつかお会いできることを願っています。南さん今後も応援よろしくお願いします。
おめでとうのメッセージ! おいしくいただきました!
5月10日 高円宮賜杯旭川支部予選で優勝! 北・北海道大会へ!
 今シーズン最大の目標としてきた高円宮賜杯、全員の力で優勝することができ、全道大会の出場権を得ました。おめでとう!
 みんなは昨年の全道大会で準決勝敗退。悔しい思いをしました。全道の借りは全道で返すしかないぞ!
 全道大会は約2ケ月後になります。それまでにさらにレベルアップするために、もっときつい練習に全員でチャレンジしていこう!
3月29日 ファイターズ応援ツアー!
 年に1度の札幌ドームツアーに行ってきました。残念ながらファイターズは良いところなく、負けてしまいましたが、プロ野球のスピードやパワーに驚いた様子でした。バスの中でのビンゴゲームも盛り上がりましたし、なんとファウルボールをゲットした団員もいて、楽しい1日になりました。
打て〜! プロは迫力が違う!
1月13日 ボウリング&新年会!
 子供達もすごく楽しみにしている1年に1度のボウリング大会を行いました。ガーターにならないようにお願いをしたこともあり、小さな子も楽しむことができました。ストライクやスペアが出るたびに大きな歓声が上がり、大変盛り上がりました。
 ボウリングの後は新年会ということで、バイキング食べ放題のお店に移動して焼肉などおなかいっぱいになるまで食べて、大満足の1日になりました。参加したみなさん。お疲れ様でした。

 もうすぐ冬休みも終わりますね。体調管理を行って、春に向けて練習ガンバロー!
全員で記念撮影! ストライク?
たくさん食べる! 私も食べる!