写真講評コース

◎写真講評コース

日頃から自己流で写真を撮っている方は多いと思います。ただうまく写真が撮れているのか心配になることがあります。専門の写真家に見てもらってアドバイスを受けたいと思う方は少なからずいらっしゃいます。そのような方のために自分の撮った写真を講評し適切なアドバイスをします。写真をお持ちいただけばモニター画面で写真を見ながら指導します。

花15.jpg


☆参加方法 事前予約制
 事前に連絡をしていただき受講日と時間の予約をしていただきます。
 連絡は電話・メールどちらでもかまいません。
 ご都合の良い時間をお知らせいただき日程調整をして受講日の決定をします。

 ☆費用
 お一人1時間 1,800円

 ☆募集対象 初心者〜初級者
  趣味で写真を撮影している方、写真上達のためにアドバイスを受けたい方
(年齢・性別は問いません)
 ※友人とご一緒の参加も可能です

 ☆内容
 自身の撮ったデジタル写真をモニター画面で見ながらアドバイスします。
 写真の撮り方、撮影のテクニック、画像処理など指導します。


花3.jpg


 ※受講をお考えの皆さまへ
 趣味で写真を撮っていても自分の写真が上手いのか下手なのかわからない、家族や仲間に見せても反応がない、もう少し上手くなりたいけどどうしたらいいのかなどと思われている方は多いようです。

 例えば、旅行に行って撮ってきた写真、単なる記念写真になっていることはよくあります。少しだけ撮り方やテクニックを加えるだけで素敵な写真になります。

 写真講評コースでは、皆さんの撮った写真1枚1枚について、専門家の視点や経験からいろいろと皆さんに合った指導・アドバイスをおこないます。自身の撮ったデジタル写真をUSBメモリー、CD-Rに読み込んでお持ちいただくだけです。

 まずは一度ご連絡いただければ、受講の仕方・方法などご相談させていただきます。



←写真教室コースに戻る

←トップページに戻る