初級者コース

◎初級者クラス

初級者クラスは、ある程度写真の知識があっても基本から学びなおしたい方、趣味程度で写真をお楽しみの方が写真のスキルアップをめざすための講座です。
カメラの使い方や操作方法がわかればあとは上手な写真の撮り方を学ぶだけです。このクラスでは撮影実習、座学講義、講評を中心に指導しますので、やる気次第でスキルアップが可能です。

花9.jpg

 ☆対象者

ミラーレス、一眼レフカメラなどデジタルカメラをお持ちの方
   (受講を機会にデジタルカメラの購入を考えられている方)

 ☆講座内容

前期ーカメラやレンズの特性、後期ー写真の上手な撮り方、画像処理
     室内撮影実習ー料理、ポートレートなど
     野外撮影実習ー桜、紅葉、街、植物園など
     座学や写真の講評など

 ☆講座期間・時間

月2回 13時〜15時 (2時間) 1年間(合計24回)

 1.毎月第1・第3 火曜日コース(定員5名程度)
 2.毎月第1・第3 土曜日コース(定員5名程度)

 (受講の延長・継続、途中退講はご本人の自由です)

 ☆受講料

  月6,000円 年間7,2000円(前期分36,000円、後期分36,000円)
  ※自己都合での途中退講の際は、返金できませんのでご了承ください。

 ☆受講場所

  練馬区光が丘5−5−1−1005 安島写真事務所でおこないます。

 ☆体験参加

  事前に体験参加できます。
   雰囲気を味わった上で受講の決定をしていただけます。



花4.jpg


 ※受講をお考えの皆さまへ

 若いときにフィルムカメラで写真を撮っていた方、時間がとれなくてやれなかった写真を時間ができた今新たに学びたい方、趣味として良い作品に取り組もうとする方など初級者コースにはさまざまな方がいらっしゃいます。

 初心者コースと中級者コースの中間にあたるコースですので、比較的経験値は広くなります。その分、受講者の撮影ジャンルや被写体もいろいろあっておもしろいコースでもあります。

 自分がどれくらいのレベルにあるのかわからない方は、まずはこの初級者コースをおすすめします。初心者コースや中級者コースへのコース変更も可能です。

 ぜひともこの機会に受講をおすすめします。ご連絡をお待ちしております。



←ライフワーク写真コースに戻る

←写真教室コーストップに戻る

←トップページに戻る