中級者コース

◎中級者クラス

中級者クラスは、趣味の段階から作品作りのためのスキルアップをめざす方、個性ある写真を撮りたい方に適した講座です。
テーマを持った作品作りやコンテストへの挑戦、個展開催など発表のために作品活動を行いたい方におすすめです。
作品のとり組み方、撮影実習、講評がメインになります。

花10.jpg

 ☆対象者

デジタル一眼レフカメラをお持ちの方
 ・ある程度の写真経験がある方
 ・作品制作に意欲のある方

 ☆講座内容

撮影テクニックを学ぶための撮影実習
 ・室内撮影実習ー料理、ポートレートなど
 ・野外撮影実習ー桜、紅葉など

 作品講評ー実習作品や自身が撮った作品の講評

 ☆講座期間・時間

  月2回 13時〜15時 (2時間) 1年間(合計24回)

 1.毎月第1・第3 木曜日コース(定員5名程度)

 (受講の延長・継続、途中退講はご本人の自由です)

 ☆受講料

  月6,000円 年間7,2000円(前期分36,000円、後期分36,000円)
  ※自己都合での途中退講の際は、返金できませんのでご了承ください。

 ☆受講場所

  練馬区光が丘5−5−1−1005 安島写真事務所でおこないます。

 ☆体験参加

  事前に体験参加できます。
  雰囲気を味わった上で受講の決定をしていただけます。



花24.jpg


 ※受講をお考えの皆さまへ

 光が丘写真教室では、現時点で中級者コースが一番の上級になっています。趣味での写真経験がある程度あり、さらにステップアップした作品作りを心がける方に適しています。

 個性あふれる写真、観る人を感動させる写真、写真展などで発表できるような写真を撮ることができるように指導していきたいと思います。

 個展開催、写真集制作、コンテストへの挑戦など受講生の要望にあわせたご相談にものります。やる気と行動力のある方の応募をお待ちしております。



←ライフワーク写真コースに戻る

←写真教室コーストップに戻る

←トップページに戻る