ご利用規約

★★ご利用規約★★

・お客様が安心してご利用頂けるように初回ご利用者様には、以下のご利用規約書に同意して頂き、ご署名を頂いております。
また、下記に関する協議、ご請求に関しては飼い主様以外の第三者からは受けかねます。

 

・お預かり中、病気・逃亡等によるケガや死亡におきましては、治療が必要と考えられる場合当ペットホテルの判断で病院に連れて行きます。

 

・お預かりしている子を病院に連れて行く場合お客様のかかりつけの病院に連れて行きます。ただし遠方、急の処置が必要としたと判断した場合当店のかかりつけの病院に連れて行きます。

 

・お預かり中では急激な環境変化によってストレスがかかることもあります。
それらによる発病やケガ、他の持病や不慮の事故など、こちらの過失ではない事が起こった場合保証致しかねます。
治療費などお客様負担となりますのでご了承ください。

 

・自宅に帰られた後、不安やストレスの暖和で体調を崩してしまう場合があります。
この場合の体調不良等の責任は負いかねます。

 

・お預かりしたわんちゃんでドックランに出す際、天候不良によりわんちゃんの被毛や洋服など汚れたり濡れたりする可能性がありますのでご了承下さい。
(ホテルご利用のわんちゃんのみ)

 

・ドッグランに出る時間、お食事の時間等指定は出来ません。

 

・当店ではドックランに1日3回〜4回程度わんちゃんに遊んで頂いていますので、お散歩は致しません。

 

・トリミングのご利用規約もありますので、ご利用の方はトリミングのページをお読み下さい。

 
page top