最近はコーティングも種類が増え、良く耳にする言葉となりました。新車購入時、チラシ、カー用品店などで色々と紹介され、コーティングも進歩を続けています。ユーザー様も、どのボディコーティング(日本工業規格(JIS)「1ヶ月以上の効果持続が認められたものを呼ぶ」)を選択すれば良いのか?思案された事があると思います。
勿論、様々なユーザーの方に対応したコーティング剤、料金の差、設定は必要だと思います。
施工する各専門店で、たくさんのプロ達が時間をかけ下地処理を行い皆様に良いサービスをと日夜、励んでいます。
私も仕事がら色々なコーティングを目にして参りました。オーナー様よりボディーの磨きの依頼を受け時間をかけ丁寧に下地処理(コーディング剤を添付する前の重要な作業)を行い、さてコーティングは?と色々思案しておりました。
同じ下地処理を行うなら、オーナー様も施工業者も共感できるコーティング剤を「新車はもちろん、中古車は新車同様に綺麗になって、本当に長持ちし汚れが付着しづらいコーティングで、やって良かった!」と探していました!!
それがリアルガラスコートです。
皆様の期待にお応えでき得る高品質の商品であると思います。是非、一度お試し下さい。


リアルガラスコート施行例



それは触媒効果型の厚く硬いガラス状透明被膜です。
従来のコーティング剤のように汚れを抱き込まず、驚異的な撥水パワーで汚れの固着も防止。
日頃のお手入れの手間を激減します。
※代車、御座います。

※写真をクリックしますと、ボディーコートの施工手順が表示
されます。

※パソコンモニターの調整方法も御覧下さい。

  施工アルバム
施工したお客様の車両です。是非御覧になってください。
(ご希望に沿って差換えによる写真掲載を予定中。)



★リアルガラスコート(ガラス系皮膜)


高温にもつよく汚れを抱きこまない。
油性の汚れは寄せ付けにくく、汚れも水洗い程度で落とせます。酸性雨などにより塗装面をいためず、長期間にわたり輝きを持続させ、メンテナンスを大幅に軽減。


★従来のコーティング剤(樹脂系皮膜)


高温時に被膜内に汚れを抱きこんでしまう。
油性の汚れが付着しやすく、静電気を帯びやすいため汚れも寄せ付けます。このため、ボディーに付着した水滴などに埃などの汚れが含まれ、乾燥後にボディーに汚れが残留してしまいます。



耐候性
防汚性
接着性
耐熱性
耐薬品性
硬質
光沢
ツヤ
紫外線・酸性雨等、環境の悪影響からボディを守ります。
汚れが付着しないので、水洗いでカンタンに流れ落ちます。
塗装と強く密着し、長期間コーティング性能をキープします。
高温による軟化が起こらず、汚れの抱き込みを防止します。
排気ガス等に含まれる有害成分による塗装の劣化を防止します。
強く硬い被膜が、チリ・ホコリ等によるキズ付きを防止します。
ガラス状被膜ならではのキラめくように美しい輝きを演出します。
厚く透明な被膜で息を飲むように深く質感のある艶を実現します。


アルミホイールコーティング及びタイヤコーティング




ホイールの美観を長期間キープする耐久コーティングです。泥・雨水などの汚れ、ブレーキダストや鉄粉の付着を防ぎます。
新開発の架橋反応型タイヤコーティング。<新品のようにしっとりとした深い黒>が長期間にわたって持続します。

G'zoxウインド撥水コート


プロの施工ならではの高性能ガラスコーティングです。素晴らしい撥水力と耐久性で安全・快適な視界が長期間にわたり持続します。


樹脂パーツコーティング


ガラス状透明被膜が白ボケした樹脂の光沢を復活。抜群の耐久性能により約1年間、美しい輝きが持続します。

日頃のお手入れキット  ↓




★メインテナンスキット★
リアルガラスコート専用に開発されたメンテシャンプー剤です。リアルガラスコートの特性に合わせ、より効果的にコーティング効果を復活・持続させる働きを持っています。
G'ZOX専用シミ取り剤30ccとガラス&室内用クロスもセット。
G'ZOXリアルガラスコート施工店でのみ販売しています。(商品の組合せは当店オリジナルです)





メンバーズカード(施工証明書&ステッカー発行)  →
G'zoxリアルガラスコートを施工頂いたお客様に発行致します。



ホイールコーティング
(汚れの原因であるダスト、鉄粉を除去しG'zoxコーティング剤で保護します)

サイズ 料金(新品) 料金(使用済み)
17インチ未満 1本 2,500円〜 1本 4,500円〜
17インチ以上 1本 3,000円〜 1本 5,500円〜
※G'zoxリアルガラスコートと同時施工ですとお安くできます。
※汚れがひどい場合は追加料金を頂く場合もございます。




G'zoxウインド撥水コーティング
(撥水力と耐久性で安全・快適な視界を確保し快適です)

ウインド施工料金 (車種・汚れにより別途、追加料金を頂きます)
フロントガラス 4,000円〜
リアガラス   3,000円〜
サイド1面    1,000円〜
線傷等は除去できません、ご承知下さい




樹脂パーツコーティング(ナノハード)
(未塗装のアウタハンドルやワイパーアームなどにも効果がありますよ)
※施工料金は現車確認にてお見積りお願いしております。



G'zoxタイヤコート剤
(当社をご利用頂いた時に、ご希望であれば無料にて施工致します)

※このページのトップへ

ボデーショップ・ペブル
〒369-1105 埼玉県深谷市本田6201-3
TEL:048-583-3223
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表示
*