サークル活動  OK! Group Activities

らみいサークルが楽しかった。だから王恵幼稚園に行くって決めたよ。

ジョイ・キッズでは、やさしくてたのもしい小学生のお兄さんやお姉さんにたくさん会えるよ。はやくわたしもあんなかっこいい小学生になりたいな。王恵っ子は卒園してからもずっと仲良し。小学校ではなればなれになっても、ぜったい一緒に遊ぼうね!ねえねえ、お菓子パーティーしよう!

 スタッフより 

今年度のらみいサークルも始まりました!
5月10日の初回には6組の親子が遊びにきてくれました。
初めての場所にちょっぴり緊張したおともだちもいましたが、おやつのじかんには皆笑顔が見られてホッとしましたよ。
いっぱい遊んで、幼稚園のおともだちと一緒に体操 そして、紙芝居を見て・・・あっという間の楽しい時間でした。
おやつをたべながら、ママたちもコーヒーを飲みながら、育児のことなどおしゃべりも楽しいですよ!
これからの季節はお外でたくさん遊びたいと思います。ぜひ遊びに来てください!!


ら み い サ ー ク ル

 

らみいサークル

 

 対象*未就園児
 
 日時*毎週火曜日(祝日はお休みです)
 
 入会金*無料
 
 参加費*1回ひとり200円(おやつ・教材費)
 
 持ち物*飲み物と着替え
 
 場所*青森バプテスト教会(王恵幼稚園)青柳2丁目2-10
 
 駐車場あり

 

らみいサークルってなに?

 

いっぱい遊びたい子どもと、のびのびと遊ばせたいお母さんが集まり共に楽しい時を過ごすサークルです。
 
お母さん同士の情報交換や育児相談など、みんなにとって楽しいサークルを目指しています。

 

スケジュール

 9:30~ 出席シールを貼ります。あとは、自由! いっぱい遊ぼう!
11:00~ 絵本や紙芝居
       TeaTime おやつを食べたり、おしゃべりしたり・・。
11:30  次回を楽しみに ♪あくしゅでバイバイバイ♪
11時30分で終了となります。

 

2017年度の予定

10月: 17日、24日
11月3日(木)王恵祭、14日、21日、28日
12月5日、12日
1月:23日、27日(なかよし会)、30日
2月: 6日(なかよし会)、13日、20日、27日
3月6日

 


ジ ョ イ ・ キ ッ ズ !

ジョイ・キッズ!

 


6月のジョイキッズはおやつパーティ♪♪
みんなと交換し合いっこできるようなおやつを1品持ってきてください(例、じゃがりこ1個など)

 

対象

1歳半~6歳(親子参加)
*小学生以上(子どもだけの参加もOK!)
 参加費*無料(礼拝の中で自由献金があります。強制ではありません)

 

どんなことをしてるの?


10:15~ 親子礼拝
賛美をしたり、お話を聞いたり、お祈りもします。難しいお話ではなく、心がほんわかあったかい気持ちになれるようなそんな時間をもちたいと思います(献金の時間がありますが、自由です)
   
11:10~ 子どもプログラム
ゲームをしたり、お友だちと楽しく過ごします。天気や季節に応じて、幼稚園のお庭や園舎で遊びましょう!
 
11:30 キッズプログラム終了 またね!