シニアのバレエカウンセリング

 ★シニアのためのバレエカウンセリングについて。(完全個別予約制)

☆ジュニアの方はこちらをご覧ください。


シニアの方は、受講生と先生のマンツーマンになります。

レッスンの内容についてはご希望に全て合わせます。


①エクササイズとストレッチを主にやりたい。
人の身体は一人ひとりみんな違っています。
従って、その人に必要なエクササイズやストレッチは千差万別です。
ご自身の身体と会話しながら
ご本人に一番合ったストレッチとエクササイズのプログラムを作り上げます。

②発表会のために振り付けてもらったが、どういう風に踊っていいのか分からない。
先生は一度に沢山の人を指導しているので、細かいことが聞きづらい。

舞台に立つとき、一番重要なのは方角です。
たった2時間でも上手・下手(かみて・しもてです。)の方角を自分でつかむことができるようになると、見違えるようにないりますし、自信を持てるようになります。

③ポワントが合っているかどうか分からない。
今履いているポワントがどうもしっくりこない。ポワントを新しいものに換えたとたん、立てなくなった。
そういう方のために、ポワントの選び方、フィッティングの指導をいたします。
候補のポワントを何足かお持ち下さい。

ヴァリエーションなどの指導もしていますが、コンクール対策ではありません。

バレエカウンセリングは2時間ですが、
開始30分前にはスタジオを使えるようにしています。
前もってバーなどで身体を慣らしておいて下さい。

費用は3万円です。
当日お納め下さい。

お申し込み:
ご希望の日にち、時間などをこちらのお電話 03-3956-4596 にてご相談下さい。
スタジオの空き時間および講師の都合がつく限り開講いたします。
費用は当日お納め下さい。