七夕の短冊に書かれた切なさ爆発の願いとは?息子暴走!ワンコネタも2本!

バレーボールの会場で起こった切ないエピソード。嫁の暴力反対ネタも!

電車にある幸せのハートリングってご存知ですか? オイラのボケも通常運転中です

梅干しの手作りネタや、高級住宅街田園調布を駆け抜ける? ネタもございます

夏のキャンプでビックリな出来事が! 釣った魚の美味しい調理法もありますよ

なんだか騙された感じのエピソードに、娘から怒られるオイラのネタも…まさに下っぱ父ちゃん!

相変わらずの嫁の傍若無人ぶり。トレーニングに、読書にと勢力が広がっております(泣)

栗ごはんは戦いです。誰がなんと言おうと戦いです。そしてオイラは争いが苦手なのです(泣)

相変わらず失敗して迷惑をかけまくるオイラ。タイトルが変更になったのはこのあたりからです

ニャンコのコハルちゃん登場! オイラの切なさ満載のスキーネタもございます。哀れなオイラ……

飲めないお酒を飲んだオイラに、卓球ネタやニャンコネタも登場。コハルちゃんが大きくなりました

さらなるコハルちゃんのニャンコネタ。もちろんオイラは大失敗! 懐かしのキャラも登場ですよ

抜け毛ブーム。中年男性が一番恐れるブーム到来です(泣) 息子に翻弄されるオイラもご覧ください

嫁がバレーに精を出す頃、息子は中三になりバレー部を引退。祈りを捧げたり、ダンスするオイラが今ここに

嫁のいじめっ子体質が全開! ほとほと困り果てるオイラです。いつか……いつかリベンジを……

鼻づまりに悩むオイラ。でも体重は順調に増加中です。人生ってホントにままなりませんよね……

息子が体調不良でダウンした時に父が取る行動とは? ビックリドッキリニャンコネタもあります

雨には勝てないオイラ達。今日も色んなズッコケネタを仕込んで生きております……今年の漢字も大発表!

謎のトレーニングネタが3本も! 怪しいトレーニング日々続けるオイラ達です。ニャンコネタも!

相変わらずの下っぱ父ちゃんぶりを発揮するオイラです。謎の電話を受けて、ビビるオイラのネタもあります

Coming soon!

ここから先は現在進行中です。リアルタイムでどうぞ!