Re[10]: good(^^)/


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あちのり on 2006/03/15 11:25:42:

In Reply to: Re[9]: good(^^)/ Posted by あちのり on 2006/03/15 11:20:12:


    > > > > > > > もう補欠どもにはまかせてられん!!次回は総指揮官の俺が出るから足を引っ張らないように!!!!!(札幌からの助っ人も役立たず)。
    > > > > > > >↑おまえか!パチスロのやりすぎで肘を壊しているようなやつには用事がありません。お前は一人で湖畔ファイターズでやってろ!
    > > > > > >↑俺は1勝の実績あり(^^)V!次回は北陽OBで!!
    > > > > >>>>又ゼッケン作り直すのか?お前がやるならいいよ。
    > > > >あのー・・・、俺ゼッケンもらってない(TOT)
    > > ハッハッハッハッ家族みんなで笑せて貰いました。( ´∀`)
    > > もっとやれーp( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!

    >ワンスター親父様
    ↑あまりのあほらしさに、何も書かずに書き込みしてしまいました。すみません。
    >八代将軍
    何で試合会場にも来ないやつのゼッケンを作ってなきゃならないんだ?打ち上げは張り切ってきたみたいだけど・・・お前、打ち上げしか来ないんだからゼッケン要らないだろ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: