はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ワンスター息子 on 2006/03/14 20:03:06:

    こんにちは、皆さんは僕の事知っていると思います。(知らない人もいると思います。)今、僕の通っている学校は練習が微妙で楽しいか、つまらないかわからないけど、釧路町の体育館でいろいろな人と打っています。明日卒業式で部活がないから、後輩と友達で釧路町の体育館に行って、卓球をしました。友達と打っていたら、なかなかドライブやスマッシュが入らなくて、台から離れて打っていたら、僕はなぜか、カットをしていて、結構入っていたので自分には、カットがいいのかな〜と思いましたが、どうすればいいでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: