Re[2]: 流木おめでとう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スレイバーG2FX on 2006/08/23 07:01:11:

In Reply to: Re: 流木おめでとう Posted by アジアの流木 on 2006/08/17 22:43:22:


    > > こんちは、流木15歳の誕生日おめでとう!!(少し遅れたけど)ところで流木は釧路リーグ出るか?出るならチーム作って出よ。良かったらでいいよ。
    >
    > どうもお久しぶりです。カキコ遅くなってスイマセン^^;
    > スレイバーも15回目の誕生じゃないですかwおめでとう(僕と一日違いだよねぇ)
    > 本題に移りマス、釧路リーグなんだけどさ前にも言ったと思うが、生徒会役員で文化祭の準備とかまぁ色々あってちと忙しいんですよ。(それと3年だし「受験勉強」っつうモンもある氏ねw)やっぱり卓球でそういうのおろそかになるとマズイからさぁ、ホントにすまないけど中学時代はやめとく。
    > 10日にワンスター行けなくて御免。(掲示板見てなかったぁ)
    > なんか謝ってばっかりだ。。。じゃ、また今度ね。
    おはよーわかったよ。まぁ受験勉強しないとやばいからね。じゃ頑張ってね〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: