Re[2]: やる気が・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アジアの大木 on 2006/08/01 09:16:17:

In Reply to: Re: やる気が・・ Posted by ☆レモン☆ on 2006/07/25 22:26:47:


    > だから昨日元気なかったの?yuimama心配してたよ!無視されたからってそんなに落ち込まないで!たまにゎそんなこともあるよ!
    > でも頑張って!!んじゃ!

    何だ!ちょっとページ開いたらスレイバーの調子が悪いってかぁ・・・。
    ま、皆そういう時期があるんだな位の強い気持ちで生きなさい。
    最近、加藤がさぁ「釧路リーグでないの?」ってしつこいんだけど、なんか同盟組んで出るの?って思ったw
    自分もスレイバーと同じように高校になってからまたやる予定でいます。
    皆、くいの残らない中学の卓球生活おくってくださいな。
    じゃーねーバイバイ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: