また久しぶりの書き込みだー!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スレイバーG2FX on 2006/05/24 19:57:37:

    こんちはーーいや〜また久々の書き込みだよ〜みんな勉強頑張っているか?うん?俺はもう今にも倒れそうだよ。みんなは倒れないように勉強しろよ。あと流木は倒れるまで勉強だ。理由は、中学3年になってカードゲームに夢中になっているからだよ。しかも勉強をほったらかしにしてカードゲーム専門店のミントまでいって恥かしいと思わないのか?うん?かいゆとかレモンはちゃんと(たぶん)勉強してるんだからな流木頑張って倒れるまでしっかりきちんとミントなんかに行かないで勉強を頑張って下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: