Re[2]: すごく久しぶり(書き込み)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スレイバーG2FX on 2006/04/27 14:55:01:

In Reply to: Re: すごく久しぶり(書き込み) Posted by かいゆ on 2006/04/24 22:41:35:


    > どうも〜!!こんにちは!!
    > 混合ダブルス組んでくれてありがとうございます。
    > よろしくお願いします!
    > へたくそでごめんなさい。。。
    > 本番まではちゃんとサイン覚えますよ〜!
    > サーブとレシーブの特訓もします。
    >
    > ところで、ホントに勉強何時間もやってるんですか!?
    > じゃあ今度数学おしえてね〜たのみます!!
    > 志望校どこですか??受験勉強がんばれ〜〜〜!!
    >
    > じゃあ、バイバイ☆    
    >             
    ども〜今回は早く返事できたよ。えーとかいゆさん駄目だよ。数学はあまり教えれないよ。うん。ちなみにどこがわからないのかな?得意なところだったら教えるよ。(教えるのは下手だけど)志望校は・・・・秘密でお願いします。ではまたバーイ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: