すごく久しぶり(書き込み)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スレイバーG2FX on 2006/04/23 11:30:26:

    こんちわ〜いやー久しぶりだね〜書き込み。毎日毎日何時間も勉強勉強そしてつまらない部活もあり毎日疲れる。はぁ〜・・・けどヤサカ杯に向けてヤバイくらい練習しないと1回戦負け・・な〜んてことになっちゃったりするから。ところでみんなは、ダブルス誰と組むの?俺は、ちょくちゃんと組むよ。まぁ〜いつもと同じで・・・あ、そうそうこっちは大変な事になってしまいました
    なんと卓球部の部員の数が42人になってしまいました。いやー多いね〜部員・・・あ、あと3年生の阿部君が捻挫のちょい上の足の怪我をしてしまいました。まぁ〜いつも変な事してるから真面目になるよう天罰が下ったんだね〜(大丈夫かな?)ちなみに全治4週間だそうです。それと、混合ダブルスよろしくお願いします。でわまた(たぶんまた日にちが経つと思うよ)バ〜イ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: