Re[8]: 久しぶり!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2012/04/26 14:04:37:

In Reply to: Re[7]: 久しぶり! Posted by アジアの流木 on 2007/03/11 22:28:56:


    > > > > > > > >  どうも!久しぶりです。
    > > > > > > > > 皆さん元気ですか?僕は勉強の毎日でクタクタです。
    > > > > > > > > スレイバー、共中は皆どこ受けるの?
    > > > > > > > > お互い大変だけどがんばろう!!!
    > > > > > > > > ワンスター親父さん、近々遊びに行きますね!
    > > > > > > > > かなりヤバイ!!!のでご指導のほど...。
    > > > > > > >
    > > > > > > > おおーい 元気だったか?
    > > > > > > > ひさしぶり。
    > > > > > > > 勉強頑張ってそうじゃん。たまには 息抜きしろよ。
    > > > > > > > 悔いの無いようにしないとね。
    > > > > > > どうもっス、パパイヤこっちも大変だよ。行きたい高校にいけるかどうか心配なんだよね。ちなみに桐は、江南で、阿部は札幌の龍谷学園に行くみたいだよ。勅は、北陽みたい。萬は、工業高校の土木か、白糠高校にいくみたい。俺はいけたら明輝高校にいきたいと思ってるよ。そっちはどうよ?流木と君はどこにいくのかな?(学校から掲示板に書き込みしているよ)
    > > > > > スレイバーG2FXへ
    > > > > > 元気か?明輝高校はなかなか倍率が高そうだね、がんばれよ!
    > > > > ちいーっす!俺は桐と同じで江南で、流木は北陽だよ!
    > > > > 俺らは3人はバラけるね!
    > > > > 流木は卓球やらないみたいだよ。
    > > >
    > > > どうもお久しぶりです。
    > > > 掲示板を見た感じ皆さん頑張っているみたいですねぇ
    > > > そっかぁ口スレイバーよく頑張ったな(俺も頑張らなきゃなぁ、)
    > > > ぁ口、、パパイヤ、何書いてんだよぉ、、、
    > > > 3人バラけるね(俺ら友達だろ?)
    > > > 卓球やらないみたいだよって、、(まだ部活なにやるか決まってないだけだしなぁ、。)
    > > > ・・・。ドコ校行くとか書くかなぁ口。。。。
    > > > まぁ、いいや。
    > > > ぁ、そうだ、入試必勝法教えるからよぉーく聞けぇぃ!
    > > > 1、入試当日の朝にチョコレートを食え
    > > > 2、試験のときは余計なこと考えるな
    > > > 3、今まで頑張ってきた自分を信じれ
    > > > 入試まであと少しだな、体に気をつけて頑張れよ、スレイバー!
    > > > んじゃbyby口
    > >
    > > ど口もまた学校から書き込みするよ。流木お前絶対に卓球部に入れよ!理由はまたお前と勝負したいからとお前をボコボコにしてないからだ。てな理由だよ口ん。パパイヤも覚悟しとけよ!もちろん俺は卓球部に入部するつもりだよ。ところで流木、なんで入試当日にチョコレートを食べんの?
    > 原田!応援シテルからな、頑張れよ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: