Re[2]: 書き込み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アジアの流木 on 2006/03/28 15:55:13:

In Reply to: Re: 書き込み Posted by スレイバーG2FX on 2006/03/25 10:20:42:


    > > こん、最近書き込みがまったくないけどどうしたの?みんな。忙しいの?それと僕、鼬だったけど、上の名前にしたから。わかりやすいしょ。せっかく掲示板があるんだからさ、しかも春休みになったから書き込もうよ。じゃあみんな明日楽しみにしてるから(書き込み)
    > >おはよう、イタチさんの言うこと(書く事)あってると思うようん。まぁ忙しいよね。流木とパパイヤと僕は早いけど受験勉強に向けて勉強しないといけないからさ、大変なんだよね〜。ということでまたあとでね。バ〜イ

    なぁ〜に言っているんですかスレイバーさん(笑)
         by流木


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: