Re: 釧路で一緒に卓球しませんか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ワンスター親父 on 2011/02/09 18:12:54:

In Reply to: 釧路で一緒に卓球しませんか? Posted by シェイク裏裏オールラウンダー on 2011/02/01 19:35:48:


    2/11に湿原の風アリーナで試合があるので
    覗いてみては?
    ジョウジ募集しているチームもありますよ。
    お年が解らないですが、
    年相応のチームもありますよキット。

    > はじめまして!
    > 出身釧路で、中高と卓球をやっており、その後、東京で卓球を再開し、またハマってしまいました。4年ブランクがあった間に色々ラバーが増えたり、チャック禁止になってたり・・・時代ですね。
    > で、釧路に帰省することになったので、一緒に卓球してくれる仲間を探しています。老若男女問わないです。楽しく、試合は真剣にやりたいと思っています!!社会人クラブに所属している方がいましたら是非入会したいので、宜しくお願いします。
    > 学生時代にくしろリーグ等でチーム名は色々知っており、探しているんですけど・・なかなかHP作っているクラブってないんですね(;_;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: