Re: オリエンタルラジオ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スレイバーG2FX on 2006/03/19 18:09:25:

In Reply to: オリエンタルラジオ? Posted by on 2006/03/19 18:04:28:


    > デンデンデンデデンデンデンデンデンデンデンデンデデンデンデデンデンデン!デン!デン!!地球温暖化は俺が防ぐ!!
    > アッちゃんカッコイイ!!
    > デン!!オリエンタルラジオです。お願いします。アッちゃんいつものやったげて、おぉ聞きたいか?俺の武勇伝!その凄い武勇伝を言ったげて。俺の伝説ベスト10レッツゴー!!
    > >靴屋に靴を買いにいく。凄い40cmでピッタリだ
    > 武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデンレッツゴー
    > >砂漠の中でかくれんぼ。凄い隠れている内にミイラになった。
    > 武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデンレッツゴー
    > >ショートケーキを食べまくる。凄い100個を過ぎてもまだ食べる
    > 武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン 
    > ハイッ今日はここまででした。また書き込みするよ。
    >>イタチさんどうしたんですか?急に・・・まぁいいか。けど、なかなか面白かったですよ。また書き込みしてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: