Re[5]: ランク戦


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by スレイバーG2FX on 2006/03/18 21:42:45:

In Reply to: Re[4]: ランク戦 Posted by アジアの流木 on 2006/03/18 14:30:18:


    > > > > > こん(こんにちはorこんばんは)明日ランク戦があって大変だよ今の所俺のランクは9位だよ。明日はランク5〜6に入ろうとしてるんだけど入れるかな?まぁ頑張るけど明日全部終わったら、Jrで教えてあげるよ。 みんなで考えてみよう。明日俺が入れるランクって何位くらい?  なるべく今日まで
    > > > >
    > > > > ランク外だな。(爆笑)by流木
    > > > 何だと!!絶対ランクに入るからな!!!
    > > 今日のランク戦だめだったよ〜どうしようう〜〜〜ん困ったなぁ多分ランクは、1つ落ちて9位かな・・・・。はぁ〜〜ということだよ・・。
    >
    > ドンマイドンマイ、次ガンバ!
    うん、ありがとう。よ〜し次は頑張るぞ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: