Re: おいスレイバー


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アジアの流木 on 2006/03/18 11:00:39:

In Reply to: おいスレイバー Posted by ☆レモン★ on 2006/03/17 22:42:48:


    > みんなの名前ほとんどばらすなよぉーもうすぐわかっちゃうじゃん!だめだなぁ6年ってゆうとすぐわかっちゃうんだからねぇ
    > もうこのー○田めお前は、まるただ、まるた!もう今度から
    > のあだ名ゎまるたでいいですね!(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】
    > ってことでじゃあ【☆:*:・さぃならぁ・:*゜☆】

    個人的な名出しは個人情報の流出なんですよ。
    前から言ってますが、全国ネットだから
    〇中とか〇〇〇さんとか言ってると、悪徳な所からの請求や
    殺人等が起こる可能性があるんですよ。だから笑い事じゃないんです。
    本当にこういう事件があったから。
    住所や電話番号はすぐ分かってしまいます。
    レスする時はそこらへんの事を気を付けてください。
    怒っちゃったけどこれからも頑張ろうな。
                 byアジアの流木  


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: