NS-PC google最新のWeb情報  「北海道の旅」 予約できます 
北海道旅行 各種予約できます 
 北海道旅行
 北海道 懸賞広場
 北海道エリアのクーポンを探す
 日帰りプラン
 ビジネスホテル予約
 出張・一人旅カレンダー
 「空き室」カレンダー 宿泊
 「空き室」カレンダー 温泉
 プレミアムホテル・旅館
 いい湯だな 北海道の温泉
 国内ツアーパック(交通+宿)
 北海道発 高速バス
 北海道のレンタカー
 国内旅行予約
 北海道の温泉 いい湯だな人気処
地図上から探す(大まかな位置がわかります)
 利尻富士温泉 日本最北の離島・利尻富士町から1996年に湧き出た温泉。
町営保養施設は地元の湯治場として利用され、民間の各宿でも温泉に浸かれるようになり、島は魚介と温泉が楽しめる観光地となった。
 豊富温泉 豊富温泉は大正末期に石油の試掘を行った際に天然ガスと共に噴出したもので、以来湯治場として親しまれてきた。
10軒ほどの宿が集まっており最北の温泉郷を自称している。
 網走湖畔温泉 網走湖を一望する閑静な温泉地は、湯の町というよりリゾート地の雰囲気が漂う。市街地至近ながらも豊かな自然に恵まれ、とくに4月下旬に開花するミズバショウが見どころ。
 ウトロ温泉 昭和40年代のはじめにボーリングによって湧いた温泉。
各宿では揚がったばかりの新鮮な魚介類が食卓に並ぶ。
湯に浸かりながらオホーツク海に沈む夕日を眺めるのも格別だ
 斜里温泉

 温根湯温泉 

 川湯温泉 「川湯」という名の通り、湯だまりからあふれ出た温泉が川となって温泉街を流れ、一帯に湯煙と硫黄臭を振りまいている。
多数の宿と土産店が軒を連ねる温泉街は常に賑わう。
 摩周温泉 開湯は明治初期で、かつては弟子屈温泉と呼んだ。
現在は名を改めて摩周湖への観光拠点であることをアピールしている。
歓楽街の派手さはなく、中小の宿が市街地に点在する
 阿寒湖温泉 マリモで有名な阿寒湖の南岸にある。
湖畔で最も賑やかな温泉街だ。明治41年に小さな簡易宿泊所が開業したのが始まりで、現在では約30軒の宿やホテルが集まっている。
 層雲峡温泉 大雪山周辺の温泉の中では最大の規模を誇り、全国的な知名度も高い。柱状節理の岩肌が絶景の層雲峡をはじめ、ロープウェイを使った黒岳登山などの観光拠点である。
 旭岳温泉 北海道の最高峰・旭岳の中腹、標高1000mに達する高所にある。温泉街から山頂まではロープウェイと徒歩でおよそ2時間。秋の紅葉が美しく、この時期はとくに込合う
 天人峡温泉 大雪山のふところ深く、渓谷に囲まれた静かな温泉郷。
原生林と柱状節理の断崖が見事だ。
落差約270mの羽衣の滝や幅約60mの敷島の滝を巡る遊歩道も整備されている。
 白金温泉 戦後間もないころの開湯時に、湯の発見者がその価値の高さを白金(プラチナ)になぞらえて名付けた温泉。
上品な外観の宿が建ち並び、周囲は高原リゾートの雰囲気が色濃い
 然別湖温泉 然別湖畔に湧く温泉で、ホテルが2軒ある。周辺では野生動物に遭遇する機会も多い。厳冬期は湖面が氷結し、イベントの一環で特設される氷上露天風呂も見逃せない。
 十勝川温泉 太古の植物が堆積した亜炭層から湧き出るモール温泉は、国内はもちろん世界的にも珍しい。
皮膚を刺激しない泉質を持つ湯は「美人の湯」とも呼ばれ、肌をすべすべにする。
 朝里川温泉 海のイメージが強い小樽市内に所在することが意外に思われるほど山あいの温泉。
ホテルや旅館が朝里川に沿って南北に軒を連ね、閑静な温泉街を形成している。
 定山渓温泉 北海道有数の温泉街で、古くから「札幌の奥座敷」と呼ばれています。札幌市の中心部から約30km、1時間ほどとアクセス良好。歴史は古く、慶応2年(1866年)に修行僧・美泉常山(後に定山と改名)がこの地に温泉を見つけて定住し、湯治場としたのが始まりです。周辺には豊平峡ダム、定山渓ダム、そ札幌国際スキー場など、観光施設も充実。
 ニセコ温泉 雄大なニセコ連峰の主峰アンヌプリを取り囲むように、古くは明治時代から100年以上の歴史をもつ温泉あり、名湯あり、秘湯ありの温泉郷がひしめいている。
緑の大地、美しい渓流沿い、純白の山々などロケーションも豊か、泉質や効能もさまざまで大自然のぬくもりを感じさせてくれます。
 支笏湖温泉 原生林に囲まれた支笏湖の東岸に湧く温泉。
豊富に湧き出る無色透明の湯は肌にやわらかく、美肌づくりの美人の湯として知られている。
紅葉の季節は風景の美しさが一段と増す。

 洞爺湖温泉 北海道3大景観に数えられる「洞爺湖」。国立公園にも指定されており、蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山を望む風景や、火山などの大自然は多くの観光客の方々を楽しませています。2008年7月には北海道洞爺湖サミットが開かれ、一躍話題の地となりました。
札幌からは車で約2時間、北海道の空の玄関口・新千歳空港からは約1時間半です。

 長万部温泉 

 北湯沢温泉 洞爺湖から国道453号で支笏湖へ抜ける途中にある。
宿は長流川の渓流沿いに点在する。
周辺は自然に恵まれており、渓流釣りやサイクリングなどのアウトドアにも最適。
 登別温泉 数多くの温泉地を有する温泉天国・北海道を代表する温泉地の1つ。9種類もの多彩な泉質と、自然湧出量1日1万トンという豊富な湯量を誇り、「温泉のデパート」とも呼ばれています。豊かな自然に囲まれながらも、新千歳空港から1時間弱・札幌から1時間強というアクセスの良さから毎年多くの人が訪れています。
 湯の川温泉 函館空港からバスで6分、市街地からも近く、手軽にいける温泉地として親しまれています。
北海道の三大温泉郷の一つに数えられる古くからの名湯。榎本武揚など歴史上の人物も好んで訪れたとされています。
泉質は主にナトリウム・カルシウム塩化物泉(食塩泉)で、保温性に優れ、冷え性や神経痛などに効果があるとされています。無臭の湯は、しっとりとした優しい肌触りが特徴。

NS-PCサイトはご自由にご利用いただけます ルール厳守でお願いします
お友達申請をお願いいたします

http://ws.formzu.net/fgen/S30511981/

NS-PC概要
〒066-0815北海道札幌市手稲区前田5-12-4-11
TEL:011-688-9771
業務内容 紹介によるネット販売、ドロップシッピングによる販売
運営責任者 島岡幸雄
連絡連絡先 nspc330@yahoo.co.jp

北海道のホテル・旅館
函館・湯の川・大沼・奥尻
登別・洞爺・室蘭
ルスツ・ニセコ・倶知安
小樽・余市・積丹・キロロ
定山渓
札幌
千歳・支笏・苫小牧・夕張
旭川・層雲峡・滝川
稚内・利尻・礼文・豊富・苫前・留萌
富良野・美瑛・トマム
日高・えりも
帯広・十勝
網走・紋別・北見・知床・ウトロ
釧路・阿寒・川湯・根室

北海道の観光スポット
 札幌・小樽 
 旭川・富良野
 函館
 釧路・根室
 網走・知床
 千歳・苫小牧
 稚内・留萌
 日高・えりも
 帯広・十勝
 ニセコ・ルスツ
 登別・洞爺
 北海道旅行
国内宿・航空券・ツアー予約

航空券も宿泊も予約

 
北海道のホテル・旅館サイトへ直行
函館・湯の川・大沼・奥尻
登別・洞爺・室蘭
ルスツ・ニセコ・倶知安
小樽・余市・積丹・キロロ
定山渓
札幌
千歳・支笏・苫小牧・夕張
旭川・層雲峡・滝川
稚内・利尻・礼文・豊富・苫前・留萌
富良野・美瑛・トマム
日高・えりも
帯広・十勝
網走・紋別・北見・知床・ウトロ
釧路・阿寒・川湯・根室