<職員募集> 

1、 “そら”は障害児者とその家族が地域で当たり前の生活が送れるような支援を願い、 児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護事業の3種類、5事業所を運営しています。 幼児から成人まで安心、笑顔で暮らせる毎日を目指して支援をしています。 そんな世界を一緒に楽しめる仕事にあなたも携わってみませんか。
2、 NPO活動に興味のある方、子どもが好きな方は勿論、 今まで子どもや福祉に触れてこなかった方も、やる気と責任感を 持って取り組んでいただけるかたなら大歓迎。 同じ志を持った仲間と「楽しく」「本気で」この仕事をしてみませんか。
3、 NPOそらは一緒に働いていただける仲間を待っています。 「好き」な事と「仕事」を上手く結びつけ、何事も楽しくするのが得意な方大歓迎。 仲間と協力しながら、楽しく仕事をすることを大切にしています。 職員の笑顔が、子どもたちの笑顔にもつながっていると考えています。


<募集人数> 2〜3名
<仕事内容> 障害児者と遊びや生活を共にし、一緒に育ちあう仕事です
<資格> 保育士免許・教員免許・介護福祉士・ヘルパー等の有資格者歓迎(無資格者応相談)
運転免許証を有する方(AT限定可)
<年齢等> 20歳〜55歳まで 健康な方
(現在20代〜60代と幅広い職員層で30名の職員がいます)
<勤務時間> 基本 常勤:9時〜17時30分
  非常勤:13時〜17時30分(応相談)
<休日> 土日祝日 夏季、年末年始休
(土曜出勤月1日程度有)
<休暇等> 就業規則有(労働基準法遵守)
<待遇> 賃金規定有 基本:時給1300円
労働時間数×20日=基本給

  あなたのご連絡をお待ちしています。
  仔細問い合わせ先
  047−311−4451(支援室そら内)
               担当者 北山