recruitement

会員募集


私たち農業開発技術者協会は、1967(昭和42)年早春、当時廃村となっていた富山県上新川郡大山町小原(現・富山市小原)で活動を開始した同志たちの任意集団が母体となっております。

当時は、都市に高度経済成長の活気が満ちる一方、農林業の衰退と農山村の過疎化が目立ち始めていたころでした。以来、活動を継続してきて40年異常になります。

時代は変わり、都市生活の見直しと農林業の重要さが再認識される社会状況になってきました。そこで活動の今日的意義と公益性を確認するとともに、その永続性をはかって健全な社会の形成に貢献するため、これまでに展開してきた一連の運動と事業活動を一本化し2006年にNPO法人にしました。

そこで、私たちNPO法人農業開発技術者協会・農道館の活動や事業に賛同または支援してくださる会員を募集しております。


【会員の種類】


【年会費】

 正会員

個人 12,000円

団体 120,000円

 賛助会員

個人 6,000円

団体(企業をのぞく)(1口) 50,000円

団体(企業)(1口) 100,000円

【会員のメリット】

☆ セミナーや研修会をはじめ、当法人が主催する諸行事に優先的に参加できます。

☆ 年間活動計画やイベント、各種情報、活動結果報告などの会報が届きます。

☆ 会報やそれぞれの活動を通じて意見交換・発表の場が得られます。 

・・・などなど様々な特典があります。

私たちの会員には一般の方はもちろんのこと各分野の専門家や研究者,地域で活動されている人々など多岐に渡ります.会員同士で交流を深めるもよし,専門家と討議するもよし・・・この機会に是非どうぞ.

【入会申し込みをするには・・・】

会員募集についてもう少し詳しく知りたい方はこちらへ(Word)

会員になろう!申し込みをしよう!という個人の方はこちらへ(Excel)

会員になろう!さぁ、申し込みだ!という団体の方はこちらへ(Excel)

 

〒939-8177 富山県富山市安養寺110

TEL:076-429-3071/FAX:076-429-9503

☆メールでご連絡⇒ここをクリック

草刈りブログ!!

「草刈り十字軍」を影で支える事務局員“K”の手に汗にぎらない奮闘の記録。

草刈りブログ!!アメプロ

毎年夏に結成される「草刈り十字軍」運動を影で支える事務局員のジミチな奮闘の足跡〜春・夏・秋・冬〜

活動内容紹介

リンク集