◆複数落札者(同梱希望)の方は必ずお読みください。


複数落札の場合でもオーダーフォームへのご入力は
各オークション事に全てご入力下さい
 オーダーフォームでのやり取りが初めての方はこちらのヤフオク!ヘルプをご参考下さい。
●同梱可能な商品はハギレのみです。
 
帯やバッグ等との同梱はできません。
 個別に送料が発生致します。

【同日終了分のみを同梱発送】
●ご要望欄には必ず「本日落札分全て同梱希望」等のメッセージをお書き添え下さい。
(※同梱希望のメッセージは、一度送って頂ければ残りのオーダーフォームの要望欄は空白で送って頂いても構いません。) 

 【終了日が複数日にまたがる同梱発送】
同梱希望品の終了日が複数日にわたる場合、同梱希望メッセージは最初に落札した日にちのオーダーフォームにお書き下さい
初回落札日以降に終了するオークションの落札品を同梱希望の場合は
【該当オークションの終了日必ずお書き添え下さい。
同梱可能期間
初回落札日を含む5日間(土日除く)となります。
例えば5日(月)に同梱希望する最初の品をご落札の場合、同梱処理できるのは9日(金)終了分までとなり、火曜に最初の品をご落札の場合は、翌週月曜までが同梱処理できる期限となります。
必ず同梱処理期間内で終了日をご指定下さい。
(※同梱希望のメッセージは、一度送って頂ければ残りのオーダーフォームの要望欄は空白で送って頂いても構いません) 

●お知らせ頂いた終了日のオークションが全て終了した後、送料含む合計金額を【西陣かわい】よりメールでお知らせ致します。
 お支払いはそれを待ってからお願い致します。
 ご入金は送料含む合計金額を一括してお支払い下さい。

お忙しい中大変お手数ですが同梱処理は複雑になる為、ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。