back

当サイトはリンクフリーです.
お気軽にどうぞ♪(報告はしていただけるとちょこっと嬉しいです)
☆master:sky
☆サイト名:Smile Days.
☆HP:http://www17.plala.or.jp/nijizora/
☆バナー
        
       (バナー台 sure様より)

Info

"Smile Days.″へようこそ.

ココはskyが運営中の交流mainのサイトです.
色んな人がココで繋がっていけるような
そんなサイトを目指しています.
気軽にリンクや絡みなどしてくださいne♪


荒らし・中傷などの迷惑の
かかる行為は絶対にしないでください.
最低限のマナー,ルールは守ってください.


おススメのサイト・ブログなどありましたら
教えていただけると嬉しいです(´V`)
また、「自分のサイトなんだけど・・」っていうのも大歓迎!!
みんなで輪を広げましょう(★゚∀`)ノ⌒♪


最近、お題も配布し始めました.
使われる方は使用報告していただけると嬉しいです(∀)
ただし著作権は放棄していませんので二次配布などは
禁止とさせていただきます.
リンクは強制ではありません.
気が向いたらしてあげてください(*´∀`*)

あばうとme
 
  HN    sky
  性別   活発girl
  職業   JK
  性格   マイペース
        熱しやすく冷めやすい
        気分屋 etc...
  趣味   柔軟・空見など・・・多趣味