Back

気まぐれにお題を配布していこうと思います。
使用される方は次のお約束を読んでね..

お約束ー!

+どのようなジャンルでも使用OK(小説・ブログ・サイト名など).
+メインでも挿入でも紹介文でもなんでもOK
+多少の加工などOK(仮名変換・小文字・ギャル文字など)
+削ったりプラスしたりもOK
+荒らし・中傷など禁止(文句も受け付けません。)
+二次配布/パクリ/自作発言しないでください
+種類別になってますが、それにとらわれなくてOKです
+使用報告&リンクは任意(ただし配布元明記はお願いしますw)
 (リンクについてはコチラへ)
+使用報告してくださる方はbbsにてお願いします
 (リンクがある方はおじゃましちゃいます(´V`))
+著作権は全て、skyに帰属するものとします.
+肖像権・著作権侵害にあたる画像等を使用するHP・ブログ等でのご使用はご遠慮下さい


以上のことを守った上で使用してください(∀)
何か質問がある場合もお気軽にBBSにてどうぞ.

あなたのお気に入りが見つかりますように.
とっぷの“Title”からどうぞ♪    

Title