シメオン会&長寿会 2017年 9月14日(木)

 わたしに聞け、ヤコブの家と、イスラエルの家のすべての残りの者よ。 
胎内にいる時からになわれており、生まれる前から運ばれた者よ。
あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。
あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。
わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。

わたしは背負って、救い出そう。
イザヤ書 46:3−4

主のお名前を讃えます。今年も敬老の日を迎えました。シメオン会の皆様に神様の豊かな顧みが与えられていることを感謝致します。シメオン会例会に続き、長寿のお祝いのときを持ちました。食事などのご奉仕をして下さった女性会有志の皆様に感謝致します。