Natun


豪華なドレス


  レベル70 INQ (インクイジター)
趣味:回復とデバフ
これが趣味のために、どこのゲームにいってもヒーラーを手がけてしまう。
オフゲーをやるときもまず白魔導士を育ててしまう始末。

敵が状態異常に陥るのを見るのが大好き。
毒と炎が使えたらそれで満足の根っからのダークな心の持ち主。
キャラを製作するとき1秒も 迷わずFPに決定する。

なにかヘマをすると、人知れずごまかそうとする姑息な心の持ち主だが、画策も水漏れが多くまずバレて罵倒される。



優秀なINQ


オンラインゲームだけはやらない、あんなのやったら廃人 になっちゃうんでしょうこわいこわいと言い続けてきた過去を持つ。
現在はご存知のとおりである。


オフラインを含めゲーム歴は浅いはずだが、古いゲームほど詳しかったりするのが謎。

ネットゲームには2005/7から手を染める。



glenlivet1


 特技: 羽根(蘇生アイテム)の後出し。
 方向音痴。 軽い記憶障害。 フレンドリストにのっている人とばったり会って 挨拶を交わし世間話をして別れた後に、誰だったのかを必死に思い出そうとするが思い出せないのはリアルと一緒。


怒られるのには慣れているはずだが時どき涙がでちゃう。
落ち込んでるさまを見てもギルドメンバーからかけられる言葉は「落ち込んでるの?どれのことで?」 「たくさんあるからいちいち落ち込んでたらきりがないでしょ」と、 慰めなんだか追い討ちなんだかわからないありがたいお言葉ばかりである。

 

戻る