Guild Tsuno 

EverQuestII 


Sebilisサーバーにおいてわざとじゃないけど人には迷惑かもしれないTsunoのすちゃらかな活動をチラっと紹介

Tsuno紹介

成り立ちと歴史


メンバー紹介

Nyago

Gibby

Waldkatze

Natun

Glenlivet

Noran  

 




雑記



◆ ノーラス女学院 Natunのノーラス生活を綴る日記。
◆ ノーラス女学院について 
 
      

◆ あまりにも常識すぎて誰も教えてくれないこと
       日常編



 

 

ふらふら更新記録

2006/5/1 ブログ「いつかワカメになる日まで」の裏として公開BBS設置
5/3 べすちん女学院をやめようかと思って隔離する
5/4 過去に頂いたコメントをまとめてUPする
5/5 やっぱり考え直してべすちん復帰させる。  コメントをまとめるならBBSもいらないやと思って削除する。
自分が何をやっているのかよくわからなくなるが、すべて熱があるから仕方ないやということにする。
7/7 預かっていたスライドショーの公開終了。
ここのリンクもはずす。 多分工事が始まる予感。 予感だけかも。
8月 ブログタイトルを「ノーラス女学院」に変更、EQ2メインにする

とか何とか言ってる間に2007年になる
2007/2/4 ギルドTsunoのページとして書き直し作業開始
更新は忘れた頃にやってくる。
2007/11/27 インクイジターメモUPから始まり、なんか整理してるみたい。