Gibby


egao
つのごろう元祖住人。 Nyagoに誘われてEQ1を始める。



EQ1でできたガイジンの友人に誘われて、EQ2は英語版開始直後からプレイする。

EQ1時代はドルイドをやっていたために、Natunのヒーラーぶりには一言ありそう。
じっとこらえているらしい。

笑顔がムカツクかわいこちゃんである。



おしゃれ
コウアーサーをしているが、「エンチャンターなんて都合のいい女扱いなのよ!
困ったときばっかり呼ばれるのよ!」と騒ぐ。

基本的に常時騒いでいる。 動いていないと死ぬ生き物らしい(ネズミだから)

異常に動きが早く(ネズミだから)残像が残っていることもある。
戦闘中退屈すると後ろで飛び跳ねてたり(ネズミだから)、遠くからMobをわざとひっぱってきたりするので、飽きさせないようにしないといけない。


しかし時によってはバフをかけた時点で「飽きてきたよ飽きてきたよう」と騒ぎ出すので(ネズミだから)ほっとくしかないかもしれない。



じろじろ
ステキな装備の通りすがりの人を見ると、そばに行きじぃっと見上げている光景をよく目にする。
じろじろ見るにも程があると思うが、本人は平気である。
本人は平気であるが見られているほうはだんだん居た堪れなくなっていき、そのうち逃げるようにその場を立ち去るのである。

その他、戦闘以外での原因不明死が多い。 本人は「あるいていたら いきなりえぴっくが現れたんだよ 勇敢に立ち向かったんだけど まけちゃったの」と言い張る。
多いときは一日数回エピックに遭遇するらしいが、そのエピックの姿を見たものはいない。

 

戻る