ノーラス女学院について


☆ 書いてる人
Seblisサーバー・ギルドTsunoに所属中のNatun(INQ)   

☆ 内容について
攻略や、役に立つ情報はありません。
たまにそれっぽいことが書いてあってもたぶん嘘です。


★このブログはリンクフリーです。
縦でも横でも貼ったりはがしたりしてくださいませ。
っていうか個人的にすべての公開サイトはリンクフリーであると思っていますので、わたくしも無断で貼ったりはがしたりしていますのでご了承下さい。

★なお、掲載SSの個人名も基本的には(けなす記事以外)そのまま消していません。


☆ 共に不都合があるかたはお申し出くださいませ。
メール  natu_n_2005あっとまーくgoo.jp  までどうぞ。ご感想などもお待ちしています。




☆ タイトルについて
命名 Nora
EQ時代 ノーラス女学院をつくる夢をもっていたNoraが
SWGに移住し、ベスティン女学院を作る妄想に変更しました。
その夢も潰えて、EQ2にて再度ノーラス女学院への野望を持つも
それもかなわず、Natunがタイトルとして残したものです。


☆ 成り立ち
SWG(スターウォーズギャラクシーズ)のプレイ日記として2005/12開始しました。
当初のタイトルは、「いつかワカメになる日まで」
SWGにおける、度重なるプレイシステムの変更と日本サーバーのサービス停止を受けてプレイ停止を決心、
最後のその日までを綴ることが目的のブログでありました。

SWGの日本での終焉を迎えた後、FMO(フロントミッション・オンライン)やその他オンラインゲームを試してみましたが
EQ2を知る程に楽しくなり、8月にはきっぱりと他ゲームの課金登録を解約してEQ2一本にしました。

その時にブログタイトルも「ノーラス女学院」に変え、気分一新でEQ2を楽しむ毎日が始まり、現在に至ります。

筆者が非理論的であり方向音痴であることから、当初より攻略サイトにはなるはずの無いブログです。
書きたいときに書きたいことを書く、という姿勢でいます。





 

Guild Tsunoに戻る

ノーラス女学院に戻る